泣き部屋  1

1/7
私が見た、青いネオンライトが揺れる美しいあたたかい夢のような・・、あの素晴らしいステージのひとときを
この表現力の無い私の文章で表現することは、絶対無理だよ~!
だって、ヨンハくんがあの生声で生歌を、いっぱいチョンマルいっぱい歌ってくれるンですから・・。(T_T)

2階の後ろから2番目の席でしたが、ヨンハくんは2階や3階に
いっぱい視線を、愛を掛けてくれました。
1階の13列の方がそう仰ったのですから、私の気のせいでは無いです。
ヨンハくんのカムサ(感謝)愛の、吹き溜まりを感じましたよ~。
ホール内、どの席にも、ヨンハくんの愛が充満して、「愛」いっぱいのコンサートになりました。

一言私のネタばれ・・。期別の中の収録曲を聴いたら、涙が出ました。
私、あの歌に、弱いンです。・・・(T-T) ウルウル・・MVで観てきた。(実は・・僕のための慰め:後記)

あなたの、涙腺涙姫ポイントも、折々教えて下さいネ。

***************************

お問い合わせの件についてでございますが、楽天広場ではFTPが利用できませんので、
ウイルスのファイル自体を楽天広場に設置することはできません。
ウイルスソフトによっては、ページに記載されているテキスト(文字列)に反応して
エラーメッセージ(誤作動)が表示される場合もあるようでございます。
ウイルスソフトの仕様については、私どもでは確認できませんので、
ご利用になっているソフトのメーカーまでお問い合わせください。
今後とも、楽天広場をよろしくお願いいたします。

*******************************


1/8
1/8の日記


*******************************
1/9
こっから暗いから注意!
コンサートの後、期別を再び、聴き直す。
結構、心の琴線に触れる哀しげな曲が多い。

指折り数えたクリスマス。うたばんのとくばん。コンサート。
夢がひとつずつ叶うと、・・なんか、淋しい想いも確実にその先にありますね。
今から号泣しておけば、少しは苦痛がやわらぐかもしれません。

青年は「今」・・という光に向かって歩いて来たんですね。

これからも、その広い背中に韓国ファン、イルボン女性ファン、世界中のファン全員を乗せて、羽ばたいていって下さい。
I love you so much.


ミルクさんの日記
>すべて、終わってなみだがこぼれました。
>こんなんで、最終の名古屋はどうなるんでしょうね。
>大泣きですね、きっと。

分かります。昨日から、私涙腺ゆるみっぱなし・・ですから・・。
個人的には、「今日」のミアンヘヨ~♪・・の部分のところを手振りで歌ってくれるところが、胸に残りました。
僕の為の慰めは、はなはなさんに見せて戴いていたMVが浮かび、涙が止まりませんでした・・。
他にも、もう、いっぱい感動しましたが・・。

帰りの電車で、2/15にテンテン復帰ならば、すぐ帰っちゃうね。・・と話し、急に淋しくなりました。
まだまだ2回も観るのに、泣いていてもしょうがないのですが、あまりに素晴らしいコンサート、それも異国の地でこんなに巨大な規模で・・。
ヨンハくん、他スッタフの皆さん。それに充分応えてくれた内容で・・。ああ、涙出ちゃう・・。ボロボロ。
ミニホで去年の2月東京とか、4月の写真見て、全く人生変わったンだなぁ~。・・と、あの頃の少し、煮詰まったような暗いっぽいけど明るいヨンハくんの表情を見て、胸がいっぱいになりました。

これから、全国で素敵なヨンハくんが魅れて・・・、なんて素敵なことでしょう~♪ミルクさんのご報告でコーフンがまたまた甦ったローズよりの、ミルクさんの日記への、コメントでした。(*^_^*)

1/9の日記



1/10の日記



ヨンハ次ぎは広島・・・そして福岡。

明日は広島ですね。
中2日のお休みで、喉の調子もより、良くなったかな~?

とにかく長丁場だから・・・
ガンバッテ欲しいですね。

スケジュール帳に、まずヨンハくんの私が行く日を印しを付けて、全国のも付けました。
けっこう、間があるから、その間にTVとかも出て欲しいなぁ~^^なんて、のんびり考えていましたが・・。
あのハードなステージを見ると、ゆっくり休んで次回の公演を万全なものにして欲しいなぁ~^^って思いました。

今さらながら・・ヨンハくんのカラダが心配ですね。
ちょっと、10時ジャスト、チョッピリ、いい加減ですが・・(^_^;)、自分なりに・・続けています。
ミセス・キルトさんも、モチやってるよね~♪皆さんも、どうじょよろしく!

  
     ヨンハくんに念力を送っています!     
      是非参加して下さい~!オネガイ
           
       <<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪ 
   毎晩PM10:00に3分間★ヨンハくんの喉の健康他~祈り
      滞在の2ヶ月間続けましょう~♪

     ヨンハに届け、この気持since12/17


1/11
aoiumiさんに教えて戴いて、ミニホのお台場ヨンハ
パパとママにと一緒*^^*・・の写真を、拝見させて戴きました。
パク家の喜びが伝わってくる、こちらの目の細まる、良い写真ですね~♪

パパとママ、写真の時、お顔が近くて仲良し(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪


今日は広島ネ。お疲れさまぁ~。ヨンハくん

ミニホ・todayのところ・・・

*首がこんなに痛いことは分からなかった..大きい事だ残った公演が.....>,<




パク・ヨンハ“これからは歌手と言えます”


―日本活動にあまりにかたよるのではないかと言う指摘もある。

▲ 出て見れば分かる。一種のホームシックみたいなものだ。
日本での活動が活発になるほど韓国舞台に対する懐かしさを感じる。
日本活動はそうだ。機会を逃すことはできないことではないか。
今年は必ず韓国で熱心に活動するつもりだ。
演技も、また歌も…   
              ┃電柱┃_・)ジー (T_T)・・見守るからね・・。



ありがとう! パク・ヨンハさん

楽天の皆は、僕のことで仲良くなってくれて嬉しいです。
メールのやりとりも、携帯電話番号とかも・・。
宝物にしてください。
Fighting~!(2005年01月11日 08時37分)

返事を書く
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*) ローズ&ウイッグさん
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

ヨングハさん。
いつも、ありがとうございます。
どんなにお礼の言葉を言い続けてもたりないくらい、感謝しています。
これからも、ヨングハさんらしく、がんばって下さいネ。
日本のヨンハ・ファンの皆で、応援しています。(2005年01月11日 08時37分)

返事を書く
1st concert in JAPAN Palk Yong-haさん
今日は広島です。
2日間休んだから、また頑張れるよ!*^^*
今日もチョンマルいっぱい、ステージから愛を送ります。
「マジで~?」うまく言えるかな~?(2005年01月11日 08時39分)

返事を書く
僕を愛して下さい。*^^* サササ・・・ パク・ヨンハさん
楽天の皆にも、よろしく伝えて下さい。

皆仲良くネ~!*^^*(2005年01月11日 08時40分)

返事を書く
ヨンハ・チングへ・・・ ローズ&ウイッグさん
目に嬉しい、ヨンハからの愛のカキコを再現させてみました。
楽天のHPには管理人だけが見れる、管理表がありますので・・。(#^-^#)ポッツ(2005年01月11日 08時41分)

返事を書く

以上を自分で書いて、管理面をキレイにしてから、コメント欄閉鎖・・










© Rakuten Group, Inc.