尊敬するleoleoさんサイト

尊敬する、leoleoさん、サイト

Park Yong-ha  DORAMA SINGER

Entertainment Moovie Actress & Smile


ヨンハは左利き







leoleoさんサイト


2006/5/7 leoleoさんのページが全く白紙になっていた。
今までカキコを残せなかったのは?・・とにかく、何度も繰り返して、

ミニホのようなつもりで、名前とIDを入れたら、意外にも簡単に書き込めた。
今まで、何でカキコ出来なかったンだろう?(T-T) ウルウルその努力を
もう一歩踏み込んでしなかったのか?・・悔やまれる。(ノ_・。)

何処かのサイトで新たにされているのなら、教えて戴きたいものです。
・・勝手に、leoleoさんの珠玉のページを、日本語訳して残しているのですから・・。(^_^;)





はじめまして、尊敬する、親愛なる、Yongha stalkerのleoleoさん。パパラッチ、ヨンハホリック・・。何と素晴らしい響き・・。今日来てみれば、アイテムが無くなっていて、寂しいです。今まで書き込みを残せませんでしたが、本日も成功するか?どうか分かりません。感謝の気持ちを伝えたいです。http://plaza.rakuten.co.jp/rosewig/




© Rakuten Group, Inc.