ヨンハ☆サマコンin 武道館

パク・ヨンハ 武道館 2005/8/22 (月)pm7:00~


サマコン☆コード楽譜はこちら・・


ネタばれに付き、
当日行った方、及び、ネタばれしても構わない方用・・・。


曲順は紙に走り書き・・。
2階、後方、P席だったので、1度もスタンディングしなかったので・。・書けましたネ。。
日本の歌が多くて、題名、思いだし易かったです。
ブルー・ライトがライト代わり・・


ト書きが面白いので太文字で書いておきます。
全くの、勘違いは、ミアネヨ~! (^_^;)

レーザー(ビーム)  スターウォーズ  ダス・ベーダー 火(薬 )

1,Fiction

2,Lalala(Love song)

3,ワイン(レッドの心)


(後記
お久しぶり・・そうかそうか?・・などのトーク
この時、元気~?>元気>・・と答えるのに精一杯だった私は、
そうかそうか?・・で受けまくる会場の笑いの意味に気付かず~、
今何て?言ったの~?・・って左隣のLさんに聞いたのでした。)

4, ・・・ (だから、ごめんね。)
 (曲名が判らず・・、ユジン・キスと書きました。ミュージックSPで使用されていた)

5,オヌルン (今日) 右、左、 羨しい   見切りじゃない!

6,許されない愛    座  ?判明不能文字・・1stでステージに座って1列目の女性に歌いあげた曲

7,初めて出逢った~  オールイン   それでいい・・間違い・・

8,SMAP (世界にひとつだけの花  レゲエ調でしたネ。。)

DVDに入らないと発表があったので・・。
武道館、、2階席からは、良く見えなかったンだけど~、曲イントロが始まって
SMAPって分かって~、まずすぐに浮かんだのは、中居クンとの友情!リスペクトっていうか・・。

「マジで~~?」・・って免許皆伝のように、中居クンから忠実に笑いのセンスの”間”を戴いて
1stでは、可愛く受けまくったヨンハシ・・。
むしろ、力(りき)まないで ボソっ。。という、>>マジです<<には、何回昇天したことか~~!?
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ~~~!!!

だから、今回も、おひさしぶりで~~す。>>・・って
でれ~~っと言った大阪は、初めから、空気掴んでたもんね~♪
だから、SMAPの歌は、中居クンへの「サンキュー&リスペクトソング」・・の感じ・・。
東京新聞の音評では、SMAPより良かった!・・と言わしめちゃったのでした。(^_^;)ダイジョウブデスカ~?キシャさん。。

武道館では、踊りのテンポに付いていかなくなったらしい・・けど・・。ホント?
大阪では良く見えたから・・。
首が、後から付いていくカンジ?の踊りで?
それはそれはニコニコ、可愛く踊る王子様でした。

武道館で最後、NO.1って言っちゃったぁ~~。。・って、大騒ぎになったけど・・。
大阪でも、最後から2回目は確かにオンリー1だったけど、
最後の最後で「ヌンバー1」・・に聞こえた!?
一番大事な部分がオンリーじゃなくって、ヌンバー1だったら、180度解釈違うやんけ~~。。

ヨンハ君用の皇帝学、、SP Vir.でしょうか~?
DVDに残らなくて良かったですね~~♪ C=(^◇^ ; ホッ! お喜び申し上げます。キミマロ

でも嬉しそうに踊る可愛いほっぺたのヨンハ君のあの姿は、
心の中にしっかり刻んであるからね~~。(T-T) ウルウル。・゜゜・(>_<;)エーン・゜゜・。(10/8)






9、RUN    火  カッコイイ

★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★

スクリーンにセブ島の写真。日本語、朗読。。良く聞こえなかったのぉ~~。。
それでも、友達とか、少女のように・・とか聞こえました。

ちゃんと聞こえて、涙したSさんによると、
僕は(日本の)皆さんと出会って、生まれ変わりました。
辛く哀しい時にこそ、傍にいてくれるのが友達。
だから、皆さんは、僕にとって友達です。
いつまでも、少女のような気持を持った・・。

Sさんは、思わず泣いてしまったそうです。
(日本語字幕があれば、絶対判ったのになぁ~~!)

★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★

10、Girl 青いギターを抱えたヨンハシ。ビートルズ・ナンバーを歌ってくれました。すっごく、良く似合う~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ~!!!


11、幸せの訪れ

(イ・ギョンソプ氏 上手(右)より登場~!この曲だし、この前の横浜ランドマークの階段にも
いらしてたので、すぐ判りました。
同席していた友人が、「シンスンフン氏だぁ~~!」・・と騒ぎ出し大騒ぎになりましたが・・。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ あの時は、、可笑しかったぁ~!

イ・ギョンソプPDのあの声、CDそのもの~~! すっかり、cool down 落ち着いてしまった会場ではありました^^・・)


12,ブルー   stop  
(記憶が間違いなかったら、出だしの音ハズれた~~!?(~o~) 途中泣いたの~?止まった。どうも歌詞を忘れたのかな~~!?)

13,ひとみを閉じて   ゴンドラ  高

ジュース投げる(飲みかけのペット・ボトルを・・会場に投げて、ごめんなさい~!・・と言った)

14,フーエ(後悔)


15, 愛してる~!(戻っておいでごめんよ)

16, Just feel    見切り~! ずるい 踊り上手

バンド紹介
(個々にヨンハくんが、楽器の真似をして、1人ひとり紹介。。
モデル上がりのヨンハくんの、その姿が可愛くて、カッコよくて~~、シビレました。
ギター、ドラム、トランペット・・・etc.

日本人が多くて、サウンドも前回より、日本人好みで、厚みがあって
素晴らしかったです。)

17、HIP ME , (SHAKE・・カクテルで流れていた。ミニホでも・・♪♪♪狂喜乱舞した私アタシσ(゜-^*)サングラスはトム・クルーズの真似とみた)

18,?(映画:アメリカン・グラフティーの中のツイスト、ナンバー。ミニホでも、流れていました)

19,フット・ルース(バック・トゥー・ザ・フーチャーの題名が思い出せなくて~~、友人と一生懸命思いだしていました。
hさんが、ミニホで大好きなフット・ルースがかかっていて、ノリノリだった。・・・のカキコを思い出しましたよ~~ん。
  ♪ ┗(▼ー▼)┓┛~~♪  )

凄い右へ左へ激しく動き回るヨンハシ・・・。エネルギッシュ!!!


*ここで大間違い~!!!POWER OF LOVE ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースでしたぁ~♪
FOOT LOOSE は、何~?・・でも、知ってる~♪^^
おばちゃん、知ったかぶり・・も恐いけど、周りもナットクしていたのも、カワユイ?^^


20、カジマセヨ 

(静かな曲、息が大丈夫なのか~~!?心配になったぁ~~。。
 カジマセヨの曲は、パブロフの犬のように、、涙が出た。)

・・・アンコール・・・
^(ノ゜ー゜)ノ★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★☆ヨンハ!ヨンハ!☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


21,WHY

ヨンハくんのコンサートを楽しんでる表情が、我々をより楽しませてくれました。

22,期別 日本語 

・・・アンコール・・・^(ノ゜ー゜)ノ★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★☆ヨンハ!バッ・ヨングハ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
(明るくならなかったので、叫び続ける私たち^^^^^^
以上をもちまして~、の放送も入らないので・・・。
ヨンハ・・!!!コール。途中でパ・ギョンハにしたら、楽に言えたぁ~~♪)

23,冬のソナタ 泣いちゃダメ~~!ヨンハ・・!!!


?エッ? (゜∇゜ ;)エッ!?
冬ソナまで~~!?RYUさん・・。あなた・・。それって・・。
あ~~ん。あのネクタイを首に巻いちゃったみたいな、小綺麗なヨンハシが、右からやって来て
右に手を振りながら消えていった、

あの幻の初めて~。
もう武道館の私たちは、(T-T) ウルウル泣くしかなかったのでした。
だって、あのサンヒョクヨンハ君とランドマーク涙のヨンハ君が
途中で歌えなかったあの「初めから~・・」・・を

歌ってくれているのですから・・。
一緒に歌ってしまいました。
ムキになって・・。こんな事になるのなら、ムキになって・・ネガ・オコッシプメダノン・・。~オアタ~~ミョン。。
とか、思い出さないで、、
ヨンハ君の総てに神経を集中させるンだった。

武道館では、ヨンハ詰まって泣いちゃったンです。
「泣いちゃダメ~~!」↑・・って書いてありますから・・。
大阪では泣かなかったから~。それもそれなりに(p_・q) チラッ 嘘泣きしない・・
誠実なヨンハシがかいま見れ、私は再評価しました。

あ~~あ、、こうなると、MBCとかの映像だけが頼りですね~。
鼻をクチュっとして、汗が目に入ったのか~!?
白い紙吹雪の中、美しく手を振って消えていったサンヒョクを演じたこともある
万能エンタテーナー、パッギョンハ!!!
有り余る才能は、再びアーティストとして燃え上がることを選んだのならば、
さしずめイルボン女性は、ふいご役?

2005/2/10、名古屋の夜、「僕の可能性は無限大です。」・・ってヨンハシは言ったそうだ。
私はそう語ってくれたヨンハチングの上気した顔を忘れえられないし・・、
まさに、可能性の無尽蔵の呼吸を、顔色も変えず、恒常の構えで魅せてくれるヨンハシに
もはや跪(ひざまず)いて、足を洗って差し上げて、
その足にキスをして差し上げたい。


それくらい、尊敬してる。・・ってことです~~!
(*ノノ)キャ~~~!!!エッチな気持ちなンかじゃないよ~~!!
Σ(='□'=)!!!、ムッキ~!!!”ムキになる私。。









よかったぁ~~!!!


見てる方も、汗ダクダクのぉ~。宇宙に届く、ヨンハシの素晴らしいコンサート、ヌン。















special thanks Kさん


















© Rakuten Group, Inc.