たったひとつの恋 三、四話 コード楽譜

今、月曜日の夜だから・・、もう何回も見てしまった。
色々忙しいのにBlogに書きたくて見て、また繰り返して見たりして・・いる。
土曜日に第一話も再放送されてよかったぁ~!息子が一番(´▽`) ホッとしている。(^m^)ぷぷ

初めに3話を見た時、あまりにも泣けてしまって・・、
きっとBlogに書こう~!・・と思ってるから、感情移入が激しくて
こんなに泣いちゃってるンだぁ~~!・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ・と
思ったが、
2回目見てもかなり泣けるので、やっぱり内容が深く心に響いてるんだ。
かなり、好き~♪♪♪2006年秋・・


このドラマは、なりゆき(セリフや展開)が読めなくて、
気持ち良く,(゜∇゜ ;)エッ!?・・となって、もっと感動する。
今回もヒロトが、若社長に会社の負債の為に自死までした父親の話をされた時、
きっと殴りかかるのだろう~!・・と思ったけれど、
ヒロトは、ス~ッと土下座して仕事を請うた。その姿を見て、涙があふれてしまった。
親の為に、そういいうことって、いっぱいあるだろうし・・、家族の為に若いヒロトが懸命に生きる姿が胸を打った。
思い出しても、泣ける。



そして、ナオがお嬢様がゆえに、かなりストレートに自分の気持ちを告白していく様(さま)も、爽やかで可愛い~♪
今どき携帯電話を使わないヒロト(^_^;)・・に連絡をとれないのも良い。
家の電話で話す2人の緊張感・・が、伝わる。
昔は皆、家デンだけだった・・。
はるかちゃんの涙の粒がキレイ・・で、、私も、もらい泣きしてしまう。そして、嬉しい~♪
これは冬ソナのチェジウのユジンの涙に、涙が誘発されてとても気持ち良かったのに似ている~♪(^o^)
MAX FACTORのパウダーファンデーションのCMに出演中!タメ息も、美しい~!!!



さてさて、何回も見てるから~、全部がお気に入りのシーンになってきている。
タイタニック風な素朴な音楽もロマンティックだ♪
きっと注意深く街に出ればロケに遭遇出来るかも~!?・・しれない。・・けれどそこまでの若いファンではない・・。
きっと、ヨンハあたりが出演。・・となったら、
毎日出かけるかも~~!?(*ノノ)キャ~~!!!!!!!!!!!
嗚呼、でも、夢は夢でいい。。
亀梨クンの最後に笑顔になる感じの優しさに、女の子は心が触れたくなるのだろう。


第3話 10/28 もう会わない





マピオン桜木町地図



1,大桟橋
アユタ・・のバイト先に3人が集まって、2人の恋の行方に気を揉む。
とっても羨ましい。仲良し~♪


2,
パセラ
伊勢佐木町のここだと良いなぁ~♪・・という希望的観測。。
入ったことがないし、店内も知らないけれど・・。
昔、双葉家具店さんがありました。我が家にも購入した家具あります。


3,インターコンチネンタル・ホテル
HP
あの右側の奥のあそこが、デートスポットになるのでは~!?(*・・*)ポッ

karyu


かりゅう、字が難しい。
いつか絶対、行ってみたい。



4,赤レンガ・・
2人は最後の晩餐?のあと、赤レンガまでそぞろ歩く。
・・って、場所的には不自然?(1話の逗子・・よりは良いけれど・・^^)

5,桜木町駅前の信号(9:32のキス)
あの普通~の場所で抱擁&キスとは~!?予想外!!!!!!!!????????????
・・でも、とってもキレイな映像~☆
亀梨クンのあごのラインと、はるかちゃんの細いうなじの平行線が美しく
☆伝説のラブ・シーンになった!?☆




亀梨和也 ヒロト (神崎弘人)
綾瀬はるか ナオ(月丘 菜緒)
田中 聖 コウ(草野 甲)
平岡裕太 アユタ(大沢 亜悠太)
戸田恵梨香 ユウコ(本宮 裕子)



たったひとつの恋 第2話 横浜ロケ地とともに・・・




1,大桟橋

2,

3,インターコンチネンタル・ホテル

HP

karyu


かりゅう

赤レンガ・・

桜木町駅前の信号(9:32のキス)








今回の不思議(?_?)
ヒロトの膝の穴があいたジーパンでインターコンチの中華~?
バーで飲むナオのスタイル・・。アレありですか~?




***********


本日11/5(日)チャリで検証してきました。(^-^)ゝ ラジャ!



ヒロトとナオのキスシーンの横断歩道(この写真だけ・・10/31(火)の携帯画像)





北仲橋という名前





ヒロトの工場を川のこちら側、駐車場から見てきちゃいました。
分かりにくいけれど、青と黄色のペンキで塗られて
白い鳥の風車が、回っていました。






駐車場から見た、ナオの住んでいるマンション?






第一話で、ヒロトがお金を返しに歩いた交差点







ナオが車運転で、お兄さんを横浜駅に送る時
男とキスして抱き合っていたンだって?・・と聞かれた時の道路
後ろはアルカエフ生鮮館の看板・・・このトイ面が堂本剛氏のエンドリケリー・・のコンサート・ホールでした。
紫の三角型の紙袋を持ったファンが多く歩いていました。
今日は撤去の為、骨組みだけになっていました。さすが、大きかったぁ~~!






第四話 11/4 僕の怒り、君の涙

ナオの病気が分かる。
ナオの3年前の骨髄移植ドナーは、兄だった。
・・だから、より家族愛が深く、ヒロトとナオの恋は波乱に満ちる~!

ヒロトとナオのこれからの悲恋の展開は、いったいどうなるのでしょうか~?

レンの希望どおりに野球をさせてあげて、レンの病状の発作の為倒れてしまって・・病院に搬送される。
そんなナオにひどい言葉を浴びせてしまうヒロト。
ヒロトの母がつい口走った、女性の影が許せないナオは
泣きながら電話で、ヒロトに別れを告げる。

しかし、もはやレンの一番の心の友達であるナオは
ヒロトにとっても、かけがえの無い存在になっていることに気付く。

・・こういうのも判るわぁ~~!(*・・*)ポッ
家族のひと押し~♪・・・って結婚(恋愛)への思い込み・・の運命(^_^;)・・には結構大切だし・・。
ドラマの世界~☆だから、熱くなり過ぎることも凹むこともないのだけれど・・。

身分の違い。お前がみじめにならないように・・。とか、身の程とか・・。
これからも、韓流ドラマのような流れ~♪が、楽しみです。

外でナオの帰りを待つヒロトが、捨てられた小犬のように哀れで、そして美しかった。







1,ヒロトの工場

2,エックス・レンタカー

3,兄を乗せて~横浜駅まで
  3-A赤レンガ
  3-2質問あるんだけど・・。2週間前男と抱き合ってキスしていた。・・って本当か~?・・の時の道路
  3-C車が乗り上げてしまうポイント

4,KUA-AUAの紙コップ・・
  赤レンガでも、BAY QUATERでもありません。

5,赤い電車の京浜急行に乗って、ユキの家へ~。どうしても、京急はそんな雰囲気があるのでしょうか~?(>_<)

6,ナオの家まで、気持ちを抑えきれずに走り出すヒロト。
 
6A みなとみらい駅
6B倉庫前
6C橋

母親(元キャンディーズ・スーちゃん:特別出演!)運転の車が走る場所








第一話、オレンジ色のイガイガ6個買い~☆
σ(・・*)アタシ・・購入手続き済み


KAT-TUNのカードとか下敷きとかあります-1


KAT-TUNのカードとか下敷きとかあります-2



読売自動車大学校Blog


http://www.ntv.co.jp/hitotsu/

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20061011et0b.htm

http://tv.yahoo.co.jp/column/drama/2006101421000004drama_detail.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100504.html







映画・TVジャンル(どんなテレビを見ました?
このテーマに投稿する・・1日で板から落ちる、人気テーマ

はじかれたら、速攻横浜のおすすめスポット・・に変えている。うん!(^^)

するも・・の、、・・ってけっこう使う。
最近フツーに良く聞くけれど、儚くて良い!



************

今日は水曜日だから、次回は、明々後日(しあさってがOA放映日)
(((o(^。^")o)))ワクワク

弾きやすいコードにしてみて、ピアノで弾いて楽しんでいます~♪

ヒロト・・・L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ





僕らの街で   KAT-TUN   作詞:作曲  小田和正

G    /F♯  Em  /D   C   D7
この小さな街で・・

G  /F♯  Em7 → /D     C    D7  G  /F♯
僕らは 

Em(2番目はC)   Bm7  C  D7  G  B7
いつか

Em /D♯  /D  C♯
何だか僕らは 急ぎすぎている

C  D7/C  D7  G7

Em Bm7   /A  /B  /A   /B    C   B7  





このタイトルを見た時、
子供の頃、NHKの「みんなのうた」・・で西六郷少年合唱団・・が歌っていた、

僕らの町は、川っぷち~、
えんとつだらけの、町なんだぁ~!
黒い煙突、こんにちは、高い煙突~また明日た
ビルの向こうに、日が登り~
煙突の向こうに日が沈む。

そんなぁ~、僕らの町なんだぁ~。





・・という曲が浮かんだ。
そしてきっと、小田さんもこの曲は存知ご存じじゃないかしら?・・って思った。
あのもの悲しい曲と、チカラ強さを持った詩・・。
今でもひとり思いだして道を歩くことがある。
今回の曲のタイトルと、ヒロトとアユタとコウ・・。そして仲間たち。
妙にリンクする。
小田さんも、知ってる曲だと良いなぁ~。


*******

11/6月曜日にワールド・ポーターズの1階に、いつものように名刺を作りに行った。

・・その時に、またまた携帯をポチ!☆ミ凸ヽ(^-^) してきた。
チャリも漕ぐの気にならなかった。
目的~☆を持つと、心も軽く、身も軽い~☆☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!





2話でお祭りの前に5人で、待ち合わせしたランドマークの場所





アユタとコウが立っていた場所
場所はワールド・ポーターズと赤レンガの間の海側






これは東横線(現在廃線)の旧桜木町駅側の線路高架下のペイント壁・・。
いつかここもON-AIRされると良いなぁ~♪・・と思った希望的観測



*********

11/5の日曜日
ヒロトの工場を探しに行って、ついでに中央卸センターの市場食堂で
食事してきました。朝日新聞に掲載されたらしく、
私もかつてYokohama Walkerなどで見てきたので、一度行ってみたかった。


働く男たちのお腹を満足させる
<秋葉屋・市場食堂>
てんこもりだった。満腹~!
ヒロトくんの工場あたりから~チャリで走って到着。
出川哲朗氏のご実家「つた金」海苔店さんのビルが入口付近にあった。(@_@)

そしてここから左折すると、古い古い町が信じられないほど、急に新して美しいポートサイド住宅に変わる。
ああ、知らなかった~!(>_<)





************


朝毎日、みなとみらいで朝自転車漕いでトレーニングしてる夫が
3週間前くらいに、横浜美術館の前でパンダが撮影していた。・・と話していた。
たったひとつの恋に?(?_?) 若しくは、喰いタンに~、
又は、お笑い番組か?・・と話していましたが

最近のフジカラー、長瀬クンのCMで判明しました。
最後にパンダが写るシーンは、横浜美術館から、ランドマーク側なんですよ~♪ヽ(^o^)丿
前回は国際フォーラム!・・ってすぐ判りましたが^^


一応、亀梨くんのジャニーズの先輩の長瀬クンの話題なので・・^^;



******

それから・・昨日オレンジのイガイガ~♪が届いた。
ショックを与えるとピカピカ光った。

6個頼んだので、まずオレンジを手の上に乗っけたら、まりもみたいで可愛いかった。
暗がりして~鏡に写して、ナオみたいに振ってみた。(^m^)ぷぷ~!

この前現場に行ってみて、この距離感でお互いに光りが見えるのかなぁ~!?・・と、想像して、ときめいた。
・・でもコレって、あまり長く光っていないので、きっと綾瀬はるかちゃんは
何度も叩いて光らせてるンだろう~~!

おっと~!
今、ユウコちゃんがTDSのCMに出ていました(^o^)





それから、横浜のCIALで赤西くんのグッズを¥1000くらい買っておいた。
もう販売されない~。・・と思って・・。(>_<)
リップ・クリームやDOCOMOのCMも、録っておきたい気持ち((o(б_б;)o))









© Rakuten Group, Inc.