067332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSY

ROSY

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
Accumulated Tears☆ wizard213さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん
自己満足の館 yosuke-12さん
September 23, 2004
XML
カテゴリ:Daily
今日は、母校の文化祭に行ってきた!
相変わらず人がいっぱい!
母校にたくさんの人が来てくれるって嬉しいね☆

行ってみたら驚き!
私が使っていた校舎が一部変わってた!!
さらに新しい校舎も増えてた!
しばらく行かないうちに変わってしまって・・・
でもまぁ、しょうがないか 笑

お世話になった先生にも会ってきた!
いっぱい会えたなぁ♪
私は結構先生と仲が良かったから、久しぶりに会うのはすごく嬉しいし、何か落ち着く!
私が好きな先生の1人に、生徒から怖いって思われてる先生がいるんだけど、その先生ともお話できた!
実はその先生は怖いことに加えて
「女嫌い」で有名!
でも私や、私の友達はその先生に、在学中から可愛がってもらってて、
「うちら、女として見られてないんじゃない!?」
って良く話してた 笑
懐かしいなぁ~。
うんうん。
卒業してから話すと、また在学中とは違って面白い♪

あと、元担任とは旅行の話をして、インドネシアのロッジを紹介してもらった!
というわけで、次の旅行はインドネシアになりそう☆

元現国(現代国語)の先生とは、就職の話を。
就職のことも、そろそろ考えなきゃいけないんだーって思った・・・
ずっと学生でいたいなぁ~!!
学生はいいですよ 笑
一体私はどんな職に就くんだか・・・
今のところ、マスコミなんかに興味を持ってて。
まぁまだわからないけど!

それから・・・
友達にもいっぱい会った!
なんか、うちの学校は卒業生がたくさん遊びに来るらしい!
今日みたいになんかイベントがなくても、遊びに行く人は結構いる!
温かく迎えてくれるんですよ~☆
良い学校に通ってたなってつくづく思う!
母校、大好き!
って普通はみんな好きか(^^;
私の場合、中高一貫だったから、思い入れは普通の人より強いかな!

久しぶりに母校に行って、何か、心が洗われた感じ☆
後期も頑張ります!
そして、
「彼氏もつれてこいよ」
って先生に言われたんで、
来年に向けて、女を磨き、先生にケチつけられない彼氏を連れていきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2004 11:03:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h2em2y0/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9396w53/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/g23e2lp/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X