067262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSY

ROSY

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
Accumulated Tears☆ wizard213さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん
自己満足の館 yosuke-12さん
May 3, 2006
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:留学

今日は1日遊んだぞーうっしっし
game cornerでOK

まずはビリヤードね星
マジ下手くそだけど雫雫
でも奇跡的に勝ったりしたんだよねきらきら
相手がいきなり“8”を落としてくれてダブルハート
わ~いうっしっし

友達にちょっとやり方も教えて貰ったしグッド
だから前より大分マシになったきらきら
ありがとう、友よ目がハート

もっと上手になりたいなぁと思ったね星
ビリヤード上手で、下手な私に付き合ってくれるかた大募集スピーカ

あと、普通にゲームしたゲーム
頭文字Dとかで対戦したしスマイル
そして勝ったしモータースポーツ
セリカ万歳炎

シューティングゲームとかもやっちゃったもんねグッド
あんまり外ではゲームしないんだけど、今日はノリノリでやりました飛行機
でも、シューティングはすぐ死亡下向き矢印下向き矢印
なんか色んなとこ見てないといけなくて、でもそんな色んなとこに集中出来ないっていうかショック
まだまだです涙ぽろり

そして今日は、5月だというのに雪雫
だからhot pot食べに晴れ
でも、hot pot、私には辛すぎです炎
ってか、スープ真っ赤だし!!
hot pot食べた後は、しばらく白米を食べ続け、口の中を消火炎
お茶は熱すぎて、余計に痛いからね雫
まぁ水頼めよって話だけどあっかんべー

そしてまたまたDVD借りたかちんこ
しかも1回見たことあるやつ雫
ってか、レンタルビデオ屋のDVD、興味あるのは見尽くしたきらきら
借りすぎ!?
そういえば、この間クイールを見つけたハート(手書き)
盲導犬の映画かちんこ(日本の)
それで、なんか嬉しくって思わず借りたOK
日本語で英語の字幕付き!!
なんか、どうやって訳されるのかなぁって見てるのが面白かったなあっかんべー
いや、それは違うのでは!?
っておもう箇所がいくつかあったし爆弾
ってか、クイール可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

とにかく1日遊んだうっしっし
あんまり遊ぶトコがないから、やることは限られてるけど・・・
それでも何も考えずに、ただただ遊ぶのも悪くないなぁってきらきら
日本にいると、色々考えないといけないことがあるからね雫
現実逃避できるあたり、Saskatoonも捨てたもんじゃないうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 05:13:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[留学] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h2em2y0/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9396w53/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/g23e2lp/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X