067258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSY

ROSY

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
Accumulated Tears☆ wizard213さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん
自己満足の館 yosuke-12さん
October 11, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ記録

フランスはブロワから夜行で12時間きらきら
スペイン、マドリッドに到着でありますちょきオラ~ウィンク
マドリー
いやぁ、マドリー・・・
ちょっと甘く見てた雫
めっちゃ都会!!!!!!!!!!
ただただ都会!!!!!!!!!!
フランスの田舎町ブロワから、いっきにこんな都会に来て驚くばかりショック

この日のお昼はパエリヤ晴れ
the Spain食事
パエリヤ
日本で食べてたパエリヤとは一味も二味も違った!!
ちなみにきらきらLa Barracaきらきらっていうレストラン音符
パエリヤといえばこのレストランらしい晴れ
でも妙に味が濃くて、最初は美味しかったけど、だんだん・・・。笑
ちなみにスペインのお昼は14時から雫
夕飯は20時以降かなぁ。
なんだよそれ!!って感じだけど、しだいにスペイン時間に慣れていったわけですちょき
おかげでフランスに戻ったときは何か変な感じだった。笑

でもスペイン1日目は、そんなこと特に気にしないでお昼を食べてしまったわけで下向き矢印
15時くらいには食べ終わってしまったうちら・・・。
じゃあ、どこ行く!?って話になるわけだけど、スペインはまさにお昼時間でして・・・
どこも開いてない!!!!
恐るべしスペイン・・・。恐るべしシエスタ・・・。

そこで向かった場所は・・・
王宮とアルムデーナ大聖堂(昼休みなし)ひらめき
王宮 王宮2

そしてそこから歩いてスペイン広場きらきら
スペイン広場
写真だけとって通過。笑
そのまま歩いてマルセナドYHまで歩く人

そして、この日初めてお世話になったのが、
スペイン唯一の百貨店きらきらEL CORTE INGLESきらきら
唯一ってすごいよね雫
でもスペインとお別れをするまでず~っと、お世話に目がハート
EL CORTE INGLES ステキオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2006 10:17:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ記録] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h2em2y0/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9396w53/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/g23e2lp/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X