000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ROSY

ROSY

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Freepage List

Favorite Blog

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
Accumulated Tears☆ wizard213さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん
自己満足の館 yosuke-12さん
November 25, 2007
XML
カテゴリ:Daily
はい、昨日はバッチリ買い物しましたちょき
@町田きらきら
なんてローカル・・・笑

マルイ右矢印東急右矢印109右矢印ジョルナ右矢印ルミネ右矢印ブックオフ右矢印ヨドバシ右矢印EXCELSIORコーヒー

服買ったり、CD買ったり、キーボード買ったり・・・
たぶんキーボード買うのに一番時間かけた雫
店頭に並んでる全てのキーボードを叩いたあっかんべー

最近何故かよくEXCELSIORに行く晴れ
昨日飲んだのは・・・
豆乳ロイヤルミルクティー
その前に飲んだのは
ホワイトカフェモカきらきら

本読みながらゆっくりしてるのが好き目がハート
昨日は隣に座ってた子が、一生懸命日本史の勉強してて
あぁ・・・
受験生お疲れ様です失敗
ってな感じでした目
私が受験したのはもう何年前のことだろう・・・笑


ところで、大学に入ってしばらくサボっていた年賀状ショック
社会人となった今年は書くべきですよね!?
うぅ・・・
上司の住所とかって、どうするの!?

上司に
「あけおめ」「ことよろ」
って書いたら、殺されるかなうっしっし
まぁこれ以上左遷されたくないので真面目に書きますが・・・

でも一体どれくらい書けば・・・
久し振りに年賀状で忙しい年末を過ごしそうショック
なにか良い手はないものか・・・

ってか、もうこんな話題雪
年末って・・・
早いものですきらきら
でもその前に・・・


音符ク~リスマスが今年もやってくるっ音符
クリスマスツリープレゼントクリスマスツリーベルプレゼントクリスマスツリーベルプレゼント

サンタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2007 03:48:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/h2em2y0/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9396w53/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/g23e2lp/ フ○…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X