042936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-たま-

-たま-

Calendar

Category

Comments

 -たま-@ えりゅぽんさん あり! 思ったより早かった。転生前にク…
 えりゅぽん@ 転職おめ! 転職はえええ! さすが廃ry オレの…
 -たま-@ まちゃさん おめあり!私じゃないけど! 付与Sbr…
 まちゃ@ アサクロおめー! そぅるぶれぃかぁ(゚A゚)!! これでペア狩…
 -たま-@ ユウさん 心外な!ハイジンとはまちゃさんシタさんを…

Freepage List

Favorite Blog

更新はかなり不定期… minakekさん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
サイフォルスのRO日… サイフォルスさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年09月16日
XML
カテゴリ:RO日記。
3丁目の新溜まり場決まりました。
全部で4ギルド合同となったので人大賑わいです。
もちろん他Gさんの溜まり場でもあるので新3丁目とは呼ぶに呼べなくなってしまいました。
結局旧3丁目に戻り気味だったりもするから、やっぱり3丁目は元のままの場所を3丁目と呼ぶのがふさわしいのかもしれません。(まわりくどい
新溜まり場
ぁぁでも、タモリ場じゃないっすよ? (´・ω・`)
誰か新溜まり場の愛称つけてくんないかな。
「溜まり場」でもいいんだけどさー。もにょもにょ。
どっちに落ち着くか自分自身わかりませんが、当分は両方行き来しようかなと思ってます。


モロクも新しくなりましたが、エモも追加されましたね。
特に/e28がお気に入りです。
新エモ
/e32も捨てがたい。


新Cゲットしつつも速攻売りさばこうとして売れなくてやけになって安価(10M)で出してしまって…
自分で使う選択肢をどこかで落としてきたらしいです。
もちろんホドcは欲しい。売ったけど欲しい。
欲しいので狩りに出かけます。
当然ソロです。
演説
「ちょっとそこのホドくん。恵まれない私にcをゆずりたまえ。」
どんな演説かと…。
経験値うまいと思うけど消耗品が恐ろしい速度で無くなる…
もうちょっとがほぼ1確に足りないんだ…そうブレス分程度が。
料理食べるといいんだけどね。
2PCでプリ置こうか考え中。

それでも何となくLvUP。
LVUP!!
ようやくまちゃママンと公平組める80となりました。
年内の目標まで@9!!
それまでにホドcまた出るといいな~。


目標達成が一番むずかしいケミ子さん。
クエ溜め込み中。
ネカフェで教範使ってクエ回収したいお(´・ω:;.:...
でもリアルマネーが…ぐ…
ケミクエ中
経験値欲しくてクエしてるのに、2回ペナった☆
うふふ。
オデン怖いよオデン。


ケミクエの材料を倉庫から漁っていると…
iris鯖のアイドル(誇張)が何とモロクにいるじゃないですか。
ほーら皆大好きキモ様だよー
キ○・ハ○ト様☆
Fleeのお話中らしいです。
AGI初期値のキャラばっかりのおいらにはさっぱりな話しでした(´・ω:;.:...

皆のアイドルと言えばネマちゃんですね☆
でもあえてここでマヒオ様☆です。
マヒオ様☆
もう本当に何回見てもこいつアホだなと。
スノウアーが迫って来てたのに全部しっかり読んじゃったじゃないか。



毎週土曜はG狩りです。
今週は…パラで日参してる聖域です…
(あれ?先週もろく行くって言ってなかったか??

パラが通っているのが3階。
G狩りは5階でした。
G狩り。
いつもホドと戯れているので、他MOBこええ。
風鎧なんて持ってないので、レジポ使用。
マスターのwizがとても痛そうなのでレジポ差し上げたのですが…飲んだのか飲んでないのかそれでもコロコロコロ…ぁぁぁぁぁ
あれですね、前衛の私の位置取りが悪いから><
結局一度私を除いて全員死亡…
また無駄に生き残っちゃったよママン…
前が潰れて全滅ならわかるけど、前だけ生き残るってタゲとりの悪さ以外に理由が見つからん…申し訳ない(´・ω:;.:...
G狩り。
その後立て直せず、一旦出戻り。
その後も何度となく転がるwiz様…orz
ご、ごめんなさい(´・ω:;.:...
毎回G狩りの度に思うのですが、自分吸い取り乙!orz


パラでクエもしてみました。
カラス食えクエ。
カラスクエ。
うん、これはとても大きなカラスですね!

迷子捜したり。
ミハイルクエ。
これは…うちの姫と王子でもありそうな話だなと思うと…なんだか泣けそうでした。
双方の話を聞いてあげないとですね><(ネタバレ臭が…

そんでクエ回収です。もちろん(ぁ)教範使います。
クエ消化
クエ消化中
回収終了↓
クエ消化終了。
カラスはJOBも入ってうまーですね。

教範の残りは料理食べてホドレムリン回復湯水狩りしました。
ほぼ一確狩りたのすぃ。
現在のパラ
JOB上がって一安心。
ホドのJOBがいまいちなので、アイシラも狩りに行こうか検討中です。
そうそう、↑のftmm騎士子さん、先週まで剣士だったんですよ^^(9/9の日記に剣士姿があります)
どんだけ廃かと…あやまれ、年単位で転生した俺にあやまれ。


ケミ子クエしてない時ははメダルがんばってます。
(露店はどうした…当面ホドc売れた資金で食いつなぐ感じかしらorz
メダル。
ダブルを@93回当てたら錐ですよ!
でもその前に経験値にげふごふん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 16時35分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X