042935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-たま-

-たま-

Calendar

Category

Comments

 -たま-@ えりゅぽんさん あり! 思ったより早かった。転生前にク…
 えりゅぽん@ 転職おめ! 転職はえええ! さすが廃ry オレの…
 -たま-@ まちゃさん おめあり!私じゃないけど! 付与Sbr…
 まちゃ@ アサクロおめー! そぅるぶれぃかぁ(゚A゚)!! これでペア狩…
 -たま-@ ユウさん 心外な!ハイジンとはまちゃさんシタさんを…

Freepage List

Favorite Blog

更新はかなり不定期… minakekさん
ひとりでできるかな… どんぎーさん
サイフォルスのRO日… サイフォルスさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年06月02日
XML
カテゴリ:RO日記。
irisの1.5倍も終了してしまいましたね。

RO日記はとてもお久しぶりでございます。
ブログ復帰?復帰?

…どうですかね。

今回はパラの所属ギルドNW(略称)のお話しです。
ギルドの人にこのブログ書いてるの言ってないので…ばれたら怖いなw

特にこんな内容載せちゃってるのばれたら…まぁいいか。
私に振るのがいけない。仕方ないよね
とあるGの会話
言い訳すると日々こんな会話じゃないですよ?
挨拶だけの日もあります。普通の会話の方が多いくらいです。
面白い方が多いのは確かですが…時々不意に濃くなります。



Gメンバーで別鯖(狼鯖だったかな?)に別キャラが居て、そのプリが発光するとの噂を聞きつけました。もちろんG告知で(うわ…さ?
時間帯が早かったので、ちょっと遅刻しながらもキャラ作って参列。
狼鯖?
思い出のアマツで発光式だそうです。
おめでとうございます!(かなり過去の話ですが。

その後はアユタヤで枝折り。
リアル事情で殆ど参加できなかったorz
狼鯖?
皆仲良く宇宙人^^

NWメンバーも思ったより来てました。一次職やノビなんかはNWメンバですね。
本人も入れると8名とか。
発光した方の相方さん(NWメンバ)は騎士まで育ってて…!!
追い込みに協力されてたみたいですね。
狼鯖?
なんとそろったエモ…。一人だけ遅れてる人がいますよ。恥ずかしいなぁ!!!
ss撮るのに夢中だったなんて言えない!!



シタさん大好きぼにーさんです。
このちょっと後から休止したのかな?
真ん中は彼の定位置です。
休止前ぼにー
↓葱三兄弟。
葱三兄弟
その後いちかさんがNW入って女の子葱増えたー!とか喜んでました。
G☆Pし放題ですね?



そんなNWのG狩りは毎週土曜22時からです。

時々3丁目の町長拉致ったりしました。
この時はいちかさんも一緒ですね。
3丁目メンバが3人も!!!
NWと町長
ss祭りとか聞くと撮らなきゃいけない気分になるじゃないですか。
でもなんでss祭りだったのか前後がなくてワカリマセンでした。記憶にもございません。
ssの賞味期限はお早めにですね…。

NWのマスターが自己保身を計ってます。
なんという隔離。
隔離
…本気で置いてきますよ?
見学してる前衛も前衛です。
あれです、息抜きです。多分。



ここ最近はずっと私のパラがNW前衛です。
V前が稀少というNW。
そんなV前がこんなへたれでごめんなさい。
でも白Pは惜しみなく使うよ!
それもETでは名声WSPを!!!
…レアが出ないととても赤字でした。貧乏人にはつらいw
そのうち自作WSP持ち込むようになるかもしれません。

当面G狩りはET中心らしいです。
現在私が参加したのは3回。のはず。
初回はss撮ってる余裕ありませんでした。
そもそも遅刻…。
姫王子が寝なかったんだ…orz

初回はハティーと嵐が同時に来て潰れちゃいました。
つ、釣り役は私じゃないんだからね?
でも、立ち位置がイマイチわかってなかったので後方に流したのは私の責任。

二回目は立ち位置にも気をつけて…。
ET
リベンジ成功です。
ET
うしろうしろー!!!
来てるのなかなか伝えられなくてドキドキしました。
ET
アリス盾を持ってないので、ホドレム盾でMVPの壁すると言う。なんとう無謀。
誰かアリス石盾ください^q^
ET
DOPのピヨピヨなんて怖くない!
と思いきや、周りがピヨピヨでドキリ。
は、早く倒してwww
ET
DLとバフォ様の同時タッグです。
私はコーマもらって回復間に合わず撃沈。
二回目はここで終了。

この日エフェクト極力切っていたのでわからなかったのですが、メンバのプリ様が発光してました。
追い込みプリで参加とか大丈夫なのか?と思っていたら…。
イリアさんおめ!
いらん心配でした。

それにしてもまばゆい。
NWが過去にプロ南でGメンバ募集してた時は丁度発光ラッシュ(未転成)で、某有名人(直結を装った中身♀の♂プリ)がオーラうぜぇとか言ってました。
うざくはないけど、うらやましくはなりますね!!
パラもいつか発光できたらいいなー。
当面G狩り以外で動いてないので発酵はしてますが。



そして三回目。
ET
この日初めて一階から参加です。
初日に遅刻した為に二回目も遅れて参加しないといけなかった呪い。制限うざす (´・ω・`)
周りのメンバーも慣れたもので、いけいけどんどんであっという間に進みます。
ET
MVPだろうと誰もベースで待っていようとはしてくれません。
ET
相変わらずホドレム盾一択。すまん。プリ様達すまん。
ET
初回に全滅した嵐ハティもアンフロ持ってる人たちのおかげで楽勝です。
私はそんな贅沢なもの持ってないので、大人しく凍ってます。
立ってるだけだから凍ってていいよとのお達し。ありがたいのかなさけないのかw
ET
約一時間で45階です。
最上階目指す人たちはもっともっと早いペースなんでしょうね。
でも私はこれでもついていくのでいっぱいいっぱいですw
ET
見てわかるけど、名前表示ないので一応。ファラオです。
段々とペースも落ちてきます。
マスターからの指示も飛び始めました。
頼むから巻き込まれないでね><とか思いながらも立ちっぱなし。
楽なのかどうなのか。
もっと楽しようと、釣り役をしてもらうことに。
私立ってるのでなすってね~。
ET
あぶないwベースに持っていかれるところでした。
普段は廃魔とか廃聖の人なので、最前衛立ったことのない人に無理言ってみました。
いや、誰か止めてよねwみんなニヨニヨ見てるんだもの。和やか過ぎる。
ET
初回二回目は慎重に次MVPなんだっけー?とか言いながら進んでいたのですが、いけいけどんどん。
すっかり忘れてました。
RSX-0806の居る70階にはヴェスパーも居たことを。
皆RSX-0806に集中しすぎで、倒してからほっとしすぎたんですね…。
特に私が。
ET
それでも後方が頑張って立て直してくれました。

そして前回の終了地点。DLとバフォです。
MSとコーマ怖いです。
取り巻き分離するか?って話しもあったり。
結局↑で釣り役やってーと言われてた廃聖さんに本体持ってもらって、私が取り巻き持つことに。あれ?逆だったかな?
ET
だが失敗。
またもや立て直ししてもらって…
ET
リベンジ成功!
ついでに頭壊れた!!!!
ぇー。
予備なんて持ってないよ(;´д`)
とぶちぶち言ってると、♀廃聖さんが貸してくれました。ごめん!ありがとうございます!
最低だな!俺!
75階を越えられたことで調子に乗りました。
ET
78階 50 デュラハン(10) / 深淵の騎士(5) / ブラッディナイト(10) / レイドリック(20) / ソードガーディアン(5)
このssには写ってませんが、剣ガディが3体同時でした^^
もちろん血騎士もわらわら。
MVP階以外がこんなに急に難易度あがるとか…。
やっぱり一階一階調べて上がったほうがよさそうです。

全滅の為帰還。
ぼにさんおかえりー!
休止してたぼにさんが帰ってきました。おかえりー!
この日記では一まとめにされてますが、半年くらい休止してたはず。

いかに日記書いてなかったかですね。

一番最近のG狩りは欠席。
どこ行ったのか気になるなー。
私が最前衛してたより安定してたとか言われそうでびくびくしてます。



次かけたら最近の3丁目を書こうと。思って。います。
3丁目はただいま発光ブームでございます。
次かけるの来週かなー。プリ上げたい。プリ上げちゃいたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月09日 09時38分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X