034576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Jul 17, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
“RE:七夕に・・・Ⅱ”で
《ドナタカいいゼリー知りませんか?》と書いたのに
『誰からも情報来ないよ~』
と、チョット落ち込んでる彼・・・
「ゲストブックの書き込みが、停止のままよ」
『え~気づかなかった、変更しようよ!!』
という事で、受付中です♪
可哀想な彼にどなたか愛の手を。。(笑)

この日記を始める時に、設定してくれたのは彼ですが
今日は飲み会がありまして、メールでは、かなり飲んだ様子!
そのまま、二次会へ行ったと思っていたら
酔った勢いの彼から、電話がきて
『今、近くに来てるよ』
「え~、ほんと?」
『スイカ、食べた~い』(昨日からスイカなのです・・・爆)
「無理よ、今日は出れないわ・・・」
『残念・・・毎月スイカ食べてるのに今月はダメか・・・』
(私も、とっても逢いたかったわ・・・)
「ごめんなさい・・・ほんとに近く?」って聞いたら
『行こうとしてるところ~声聞けたから満足~』ですって。。
『じゃスイカが終わったら、ゼリーで楽しもう!!』
という事から、ゲストブックの話になりまして
今日は飲みすぎて、とても変更出来ないから
やって~と甘える彼
うふふ♪久しぶりに私も声聞けたし、しょうがないわね~
と負けてしまった私です。。。

七夕に・・・は、もう少し続くのよね~
ダーリン、ゲストブックが忙しくなる前に頑張りましょうね♪♪
(忙しくなる事を祈る気持ちは50%かしら・・・笑)

それにしても題名は
スイカ日記の方がピッタリだったみたい。。。
なーんて思ってしまう内容ですが
ロテンも頑張って行きましょ~ね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2003 12:48:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X