034573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Dec 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせしました

行って来ましたheart-3
『ラリーの完走&忘年会&X’mas』おデート♪

「ある物」を用意はしたものの、年内はもう逢うのは絶対無理!!
と、思っていましたから。。。めちゃ嬉しかったです~

予定より早めに待ち合わせが出来て、ディナーを色々買い込んで
もちろんCakeも!!
そして、あの不吉な言い伝えがある「ホワイトイルミネーション」
を見てきました♪
私たちは大丈夫!と確信してま~す♪
実は私は初めて歩きました。。。
だから大丈夫!?(ふふふ~)


WhiteIllumination1
で、皆様にもおすそ分け~

しっかり逢ってる時間も

写ってます♪



WhiteIllumination2
あまり綺麗に

写っていませんが

雰囲気はわかるかな~



WhiteIllumination3
メッセージボードが

ありました

何か書いてくると良かったかな~



そしてクリスマス市なるものが行われていて
色んな物が売られてました
記念に何か買おうと思って選んだら・・・
彼が『何もプレゼント用意してないから』って
買ってくれたのです♪
嬉しかった~ ∬´ー`∬ウフ♪

ホントは待ち合わせの時間前に
何か用意しようと思っていたらしいけど
早く逢えちゃったからって。。。
それチョットざんねんだったかな~
ナンダッタンダロウ・・・
アクセサリーかしら???
お誕生日のお楽しみにしておこうかな~なんてネ。。。

イルミネーションを見ている時は割と暖かかったけど
やっぱり冬です!
歩いていると指先が冷たくなってきます
お互い荷物を持っている方の手に手袋をはめて
・・・・・
すると彼が私の手を繋いで自分のジャケットの
ポケットに入れてくれました
これもまたメチャ嬉しかった~♪
あまり長時間一緒に歩く事ってないから
腕を組んだり手を繋いだりってナカナカ。。。
(あっ、でも最中はタマにあるかな~ 汗)
タイミングが難しくて私は手を伸ばすの迷ってたのです。。。


そしていよいよ
スタンプラリー最後の。。。
もう『ラリーの完走&忘年会&X’mas』おデート♪
にピッタリの素敵な雰囲気の場所でした!
彼はまたしても、メンバーズカードをゲットしてましたね~~


dinner
まずは用意したものを

ならべて

雰囲気でてるでしょ?


お気に入りのワイン(ナイアガラ)で
と思いましたが、たまたま買いに行ったお店で
美味しいのがありますよ、と勧められて
よしっ!って買ったワインの方で乾杯♪


’・:**:・’


乾杯の画像をどこかにUPしましたので
見て下さ~い♪


このワインが大ビンゴ!
二人のお気に入りになってしまいました♪


さて私のプレゼントは・・・
もちろん「ある物」フルセットでした。。。
今日初めて装着でしたので
なんともぎこちなくて・・・
でも彼はとっても喜んでくれたみたいで
ほっ。。。
またまたハマッタカナ・・・
これから、また揃えていかなくちゃ~うふふっ(*゜v゜*)

ほんとに、楽しくそして無事に終える事が
できました~♪


皆様も来週かしら??

good-time






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2003 11:51:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X