034574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Jan 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
も、終わりますね?
いかがでしたか??
初夢・・・見ませんでした。。。。。
と、いうのも
年が明けてから、遊んでばかり
(いつもでしょって?)あはっ~
昨日は毎年恒例の学生仲間が集まって
『スキー&ボウリング』
この学生仲間は
仲間同士で結婚したカップルも何組かいて
年に何度か集まるんだけど
最大のイベントが、『スキー&ボウリング』
ちゃんとしたボウリングの優勝カップまで
あるのよね~
だんだんと子供の数も増えてきて
今度はジュニア用のカップも用意しようって盛り上がりました

で、昨日は彼が初出勤♪
メールし放題♪♪
なんて浮かれていたのもつかの間・・・
毎日の遊びがたたり
途中で寝てしまいました zzz。。。
あちゃ~~~
初居眠り・・・
ごめんちゃい (;´Д`)

という事で、初夢も見ることができなかった
わんです~~~

今日は母と某デパートへ
洋服とバックと(Tじゃないわよ~ 汗汗
みてこよぉーっと!!
いくつになっても母親と行くデパートって
楽しいですよね♪

では行ってきま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2004 10:31:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X