034571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Feb 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
valentine1


年に一度のValentineDayですね~♪
去年は、うちのゴローチャンに渡す事が
できませんでしたが・・・
 (あたりまえね~逢うことなかったもんね)
逢えるかどうか、不安でしたが用意してました♪

(で、チョコっと、ValentineバージョンにUP
                    してみました♪)

ホントは手作りにしたかったけど
仕事を辞めて
3月から新しい職場に行く事になって
なんだか、バタバタしていて。。。

それを、また私が
「イイモノGet~!!」
なんて報告しちゃったものだから
また、おにゅーせっと?
なんてワクワクしてる
ゴローチャンからお誘いがありまして
今日は、おデートでしたheart
(期待はずれだったかな・・・ごめんなさい。。。。。)

『今週は逢えないかな・・・』
って言われてたから、諦めていたのだけど~

なんせ、そのものは
“限定品”
  ↑(この言葉に弱いんです。。。ワ・タ・シ)

今日は私も車で~って事で
とある場所で待ち合わせ~~~

大きな駐車場があるのでトッテモ便利♪

ゴローチャンが私の車に乗りこんで
この辺りは詳しくないワタシ・・・
ゴローチャンがナビです♪

しばらく走らせると
あるでは、ありませんか~

早速CHOCを渡して
開けてもらいます
2日、早いけど~~
なんて言いながら

12種類の誕生石に見立てた一口CHOC♪
甘いものも好きな彼は
すぐに一口食べちゃって・・・
「え~それはワタシが・・・食べようと・・・」
もう遅かった。。。
お互いの誕生石を食べるといいらしい。。。って・・・

choco

他のは仲良く半分コ♪
しばらくは、新しい仕事の話などコーヒーを飲みながら
逢う時間ができるといいねーなんて。。。

そのうちやっぱり。。。
今日は
後ろから抱きすくめられて
崩れたワタシ。。。。。

今日は“ゴックン”できなかった・・・
 (する暇がなかったカナ。。。)

というのは、ひさびさ登場の
“ピンクのローターちゃん”

もう2人で。。。
一緒に。。。。。。。
でしたheart

皆様も素敵な
♪ValentineDayを♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2004 12:16:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X