034571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Aug 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、お元気ですか?
気にかけていただいて、
本当にありがとうございました。m(__)m
  
  『元気ですよぉ~♪』

ココもすっかり変わってしまって、
編集するのは又改めて彼と相談しながらにしましょうね~
だから暫くは今まで通りで・・・

【 昨日、約5ヶ月ぶりに逢えました♪ 】

すっかり体調を崩した私は、
彼と逢う元気と勇気を無くしてしまって・・・
とっても逢いたくて、たまらない気持ちがあるのに、
色んな事が頭の中を駆け巡り、
かわいくない女になってました・・・

でも素直に話をした私に、
今までと何も変わらないで居てくれた彼。
メールじゃなくて、逢って、顔を見て、
抱きしめて欲しくなっちゃった。。。

昨日は仕事の彼。
いつものようにメールをしていて、
ひょんな事から
   「見学ツアー」のお誘い (笑)

思い切って行くことにしました♪
そう、彼の職場へ夜のドライブ!

逢って、顔を見て、ちゃんと話をしなきゃ。。。

久しぶりに逢ったのに空白の時間は、
すぐに埋まるみたい・・・
(あっ、彼は足りないって、言ってたかな・・・
 やっぱり足りないわよね・・・・・・・・・・)

顔を見て話をして、お互いの気持ちが、
確かめられた。
     (って思ってる・・・)

  久しぶりの
      KISS♪

「ぎゅーっ」て抱きしめてもらって
         甘えちゃいました。。。

そして・そして・・
    わぉ~この先は、どぉしよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハラハラドキドキの
       「見学ツアー」
            デシタ。。。 (滝汗)

心配してくれていた皆様、
本当にありがとうございました。

そう言えば、ココに引越しして
もう1年経ったみたい・・・
早いものですね~

今度はロテンツアーを書かなきゃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2004 11:30:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X