034567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Sep 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、とっても良いお天気でした

皆様いかがお過ごしでしたか?


ランチを食べ終わり、の~んびりしていたら

ナント!!彼からメールが。。。

『今そっちに向かってるよ~』

「まじ~?」

『お茶しよ~』

「どこで?」

『○○○』と、らぶ○の名前を言う彼・・・

用事が有って私の家の近くまで来るのに~

その用事までは、あまり時間が無いのにぃ~

「なぁに言ってるの~?」

『と言いたいところだけど、いつもの喫茶店でね~』ですって。。。まったくもぉ~!


“♪イツモノ キッサテン♪”


(前にも書いたけど・・・)いい響き♪よね


待ち合わせ場所へ向かおうと車に乗ったとたん電話が鳴ったの

『着いたよ~』

「今、行くから待っててね~」

その“♪イツモノ キッサテン♪”(しつこいってばぁ~笑)に着くと

彼は駐車場で待っていてくれました


お互い車を降りて、一緒に喫茶店の中へ

久しぶりの店内は、休日のせいか結構混んでいて

テーブル席は埋まっていたのでカウンターへ

外は暑かったので、2人ともアイスコーヒー☆

おいしかったデス♪


今日のこと、この間の台風のこと、お互いの近況のこと

そして。。。。。来週予定している

久しぶりの“♪ユックリおデート♪”のこと ∬´ー`∬ウフ♪

いろんなことを話しているうちに、時間はあっという間に過ぎて行きました。。。

彼は用事を足しに、私は自宅へと・・・


夕方になり、用事が終わった彼からメールが着ました

『喫茶店で脚が当たってたよね~ムフフ』

「うん、ドキドキしちゃった~♪」

『ドキドキの続きは来週ね~』


うふふ~

思いがけず、“Petit おデート♪”が出来ちゃった

逢えたのも嬉しかったけど

メールで伝えたい事があったから

それを顔を見て話すことが出来て

とっても嬉しかった~♪

もしかして予感した?(な~んてね♪)


さぁ~て、明日からの1週間も頑張るぞぉ~


私の用事の前に『勝利の女神』とアイスコーヒーを1杯


用事の結果は来週にはつながらずに終了。。

今回、彼女は『勝利の女神』にはならなかった・・・


ざんねん!!


来週予定のデートでは久々にロテンを楽しみたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2004 09:24:11 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X