034563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

May 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日おデート♪でした

久しぶりに長い時間ずっと一緒に居られる日Y


どうしようかと色々な計画を話して
ドライブして、お花見しようか~なんて言ってたけど

 生憎の雨・・・でした。。。。。

待ち合わせをして
おつまみや飲み物と美味しそうなパイもGet♪

岩盤浴にユックリ入りたいと私が言ってたので
彼は色々探して見つけてくれたの

彼が連れて行ってくれたのは
海が見えるところ

彼がいいな~って思ったお部屋は残念ながら
空いてない

 岩盤浴は?

彼がフロントに尋ねてくれたら
空いてましたよ~(笑)

さっそく岩盤浴を・・・
あれれ~
前に入ったようなのじゃなくて
“サウナ”だ!!

 私はサウナは苦手なのです・・・

彼に聞いたら彼もあまり長い時間は入れないらしい(爆)


まっ、とりあえず
久しぶりに逢えたのでビールで乾杯☆

BGMは彼がユーミンを選んでかけてくれました♪

おつまみを食べながら
一気にビールを飲んじゃった


いつものようにKissY

スイカではなかった私は
彼からのリクエストでWHITEフル装備(笑)
 
 あまりに寒い日だったので
 彼が車に忘れ物を取りに行ったスキに装着~(爆)

お部屋にはマッサージチェアも有りました
そこで彼からの攻撃・・・

耐え切れなくてBedへ・・・・・

イジワルな彼は
私が催促する言葉を待っている
言うと
『え?聞こえないよ、大きな声で』と
何度も言わせようとする

 ほんとイジワルね。。。


まったりとした時間が流れて
彼は眠りの世界へ


雨降りだけど海を眺めていると飽きない
こんなにゆったりしている時間は久しぶり

私も彼の隣で眠たくなって
しばし、お昼寝タイムへ ZZZ・・・・・

目覚めた彼は岩盤サウナに挑戦
私はあの空間が苦手なので入らなかった。。。

しばらくすると彼は汗がイッパイ

これまた久しぶりで彼にシャンプーしたり
2人でゆっくりバスタイム

8時間近くものんびりしちゃって
この後の予定も、すっかり彼にお任せ~

どこへ行くのかな~と思っていたら
初めておデート♪した時に行ったレストランへ行こうって


 ところが・・・

定休日だったのか、開いていません。。。
 
雨でも意外と夜景が綺麗だったので
車の中で、当時の思い出話を♪

この日記のタイトルのきっかけになった出来事
あの日は、ここを後にして飲みに出かけて
そして初めて。。。。。

懐かしくもあり、もう2年経ったなんて信じられなかった


そして車をまた走らせて行く

* * * * * * * つづきは また * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2005 12:02:56 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X