034562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わんてん

わんてん

Favorite Blog

■バスフィッシング大… ken..kenさん
やっぱり不倫。。。 mii-kさん
お試し中です お試しかぁさん

Freepage List

Comments

 わんてん@ うきさん 大変、大変遅くなりました・・・(-"-…
 うき@ よいサービス・・・ って、どんなサービス?? ( ̄ー ̄)
 わんてん@ うきさん 遅くなりました・・・ コメントありがと…
 うき@ (*//////////////ー//////////////*) おめでとうございます~ (。-∀-)ニヒッ
 わんてん@ ももさん わーい コメントありがとーです♪ なかな…

Calendar

Oct 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
むふふ~
ごろうちゃんが忙しい時間をさいてくれて
久しぶりに
   ホントに久しぶり・・・逢うのは夏以来。。。
ロテンにいってきました♪

ごろうちゃんから
コンビニでいつも行くラブ○のグループのクーポンマガジンがあるって~
とメールが入り
早速私はゲットして!!

そして
まだ行ったことのない所に
ロテンがあると調べてくれたごろうちゃん♪

今回は夜遅くまでは一緒に居れないけど。。。
でも思い切ってロテンに行く事にしたの!!

いつもの駅で待ち合わせ♪
あれ~
車が違う。。。

ごろうちゃんは新車を購入したんだって~
まだ納車にはなっていないので
それまでの代車らしい

早く新車が来るといいね~
   ドライブしたいな♪

でいつものように
食べ物を買いにスーパーへ

ごろうちゃんと入るスーパーというか
買い物はとってもダイスキ♪♪

なんだかいつも自分でかごを持って
歩くから
なんだか
うれしいような
くすぐったいような

去年も乾杯したワインが今年も
入荷したとお店から連絡がきたので
事前に購入しました

そのワインにあうチーズと
おつまみとご飯

そして
デザートもね♪

いざ
ロテンへ。。。

やっぱり前日の宿泊から
空いていないかも~

と思ったら

ピーン!!

思い切って聞いてみると

今清掃中なので
20分ほどで入れます

とのこと♪

やったぁ~~~

うれしいな♪

そして
お部屋は・・・・・

rio-roten

洞窟タイプと檜タイプがあって
今回は洞窟タイプでした~

さっそく
食べ物をひろげて
乾杯の準備♪

氷は~

冷蔵庫にありました~♪

そうそう
クーポン券も忘れずに

先に色々準備をして

   ここでもシャンプーを貸してくれるので前に使ったシャンプーを
   たのんで~~~
   初めてアルモノも借りる事に?????

ワイン

これが
今回のワインとご馳走です♪

風邪気味のごろうちゃんは
途中のドラッグストアーで買った
ユンケ○をぐい~と飲み干しました~(笑)


じつは
もうすぐごろうちゃんの誕生日

また暫らくは逢えそうもないみたいなので
早めに誕生日のお祝いのつもりで
私はプレゼントを用意してきました♪♪

それは
ちょっと迷ったんだけど
最近よく買う、お気に入りのブティックの
シャツにしました♪
男女兼用なので
私も色違いでおそろい
   はい初めてのペアルックでし~~

すぐに着て見せてくれたごろうちゃん
とっても良く似合います
   ペアの画像を写さなかったのが
   残念。。。。。

そして乾杯~~☆

つづきは、またね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2005 09:59:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X