464476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローテ・ローゼ

ローテ・ローゼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早くも梅雨のような蒸し暑さの昨日、
ローテ・ローゼの葡萄の花は、もう開花していましたグッド


そして、16日の大安の日にオープンしたアランチェートさんで、
昨日、女性スタッフ3人で美味しいランチ食事をいただきました。


西の入り口はこんな感じです。


音符きらきらお祝いのお花が飾られていて、とても華やかですきらきら音符


アランチェートさんと言えば、このパステーテ(前菜)が楽しみです。
新鮮な海の幸に、シュパーゲルもついていました!\(^o^)/


ズッキーニとこぶ鯛のパスタ。
美味しかったぺろり
デザートはバジルのシャーベットにイチゴや初物のスイカも!
でも食い意地が張っていて、写真カメラ撮るの忘れて食べちゃいましたスマイル


今日もお昼も夜も予約が入っていて、しかも明日はローテ・ローゼのワイン会です。
シェフは昨日と言うか今朝と言うか、午前3時まで仕込みに追われていらっしゃったとか…
頭が下がります。
身体に気をつけて、頑張っていただきたいです四つ葉

明日のワイン会ご参加の皆様、どうぞお楽しみに手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2018 07:05:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.