464525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローテ・ローゼ

ローテ・ローゼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日9日は神戸市の小学校では、入学式が行われました。
桜満開、気持ちの良い青空で、きらきらピカピカの一年生スタート、何よりでしたね音符

ROTE ROSEの朝の準備の時にも、ワインハウスの前をスーツ姿のご両親と一緒に
可愛いワンピース姿で入学式に向かう女の子の姿を見ました。
楽しい学校生活でありますように・・・ひよこ


明日は雨になるという予報を聞いて、いつもより少し早めに家を出て、
ひとつ先のバス停までさくらを愛でながら歩きました。


自宅からは、道路側の桜は、まだまだ小さく見えるのですが・・・


近くを通ると、なかなか大きく育っています。


新一年生が卒業する頃には、子供達もこの桜もひと回りもふた回りも大きくなっているのでしょうね。


いつ見ても、いつまで見ていても見飽きることのない桜さくら


ラベンダーと桜のコンビ写真もなかなかいいですよね。

昨日は少し早く会社を出て、元町方面へ。
県庁の南にある県の公館経由で帰りました。


1902年竣工の、中庭を中心とする回廊式の壮麗なルネサンス建築の公館も
桜と共にこんなに華やいでいました。
花びらが風に舞う・・・風情ありました!

ブログで「平成の桜」写真をアップできるのはこれが最後でしょうか。
「令和の桜」も元気で楽しめることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2019 09:33:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.