464521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローテ・ローゼ

ローテ・ローゼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
​​​
台風19号で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
寒くなってきます。一日も早い復興をお祈りいたします。

余りに甚大な被害のニュースの映像を見て、落ち込みましたが、
ラグビーの試合が中止になったカナダチームの選手の皆さんのボランティアの姿や、
関係者の方々の必死の努力で開催された、日本対スコットランド戦では、
日本中が励まされ、勇気をもらいましたね。

俄かラグビーファンになった私も大興奮してしまいました。
スポーツは素晴らしいきらきらグッド


ようやく涼しくなったので・・・今日は久しぶりに総合運動公園の「コスモスの丘」まで歩け、歩け。
往復、11504歩、8キロメートル、2時間の運動でした。
頑張りました


風に揺れる可憐な秋桜・・・大好きです音符

あちこちで幼稚園の子供たちが先生とお弁当を広げていて
穏やかな風景に心が和みました。

 

ススキの穂も秋を感じさせてくれますね。


地下鉄が地上を走り、左の上の方には、垂水の海も見えます。
大好きな眺めです。


あっという間に、10月も後半に・・・
​19日土曜日は、名古屋での「ローテ・ローゼ ドイツワイン試飲・販売会」です​​​

そして、19日には、元ルフトハンザ機長のベルンハルトが、神戸のワインフェストの
福袋担当の為に早くも来日するそうですスマイル

プファルツ、フィアヤーレイツァイテン醸造組合のダミアン夫妻
ベルクシュトラーセ、フライベルガー醸造所のエリザベートとシャルロッテの母娘
​の来日も近づいてきました。​
気忙しくなってきましたが、とっても楽しみです手書きハート
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2019 08:29:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.