310235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2006年03月25日
XML
カテゴリ:ロト、ナンバーズ
私のブログのタイトルにもしています
ロト、ナンバーズ当て方発見!

ブログを始めた当初の気持ちはダウジング、O(オー)リングテストで
ロト、ナンバーズを当てる過程を書いていこうというものでした。

最近はかなり逸れてしまってますが・・・・


日記に来訪いただいてる ダウジング仲間(勝手に仲間にしてますが)まる...さんダウジングで5回目にしてロト6で5等を当てられました~!

おめでとうございます~~!って騒ぎすぎるのはよくないかも知れないですが・・・・

私の場合もそうだったのですが金額よりもダウジングで当てることが
出来た~~!ってことがうれしいのですよ~♪


ダウジング、O(オー)リングテストの本来の使い方とは違いますが
必ずや感知出来るものと信じているのです。
そういう意味でも同じように考えている方がいるのはうれしいものです。

で、同じように考えて実践される方が増えると共鳴作用が起こり
ダウジング、O(オー)リングテストで当てることが出来る人も
増えると思うのですが♪

この日記を開いてしまったあなた

ダウジング、O(オー)リングテストロト、ナンバーズいかがです~?

あっ~~!そうすると当選金額は下がってしまいますが・・・・
というより、喜びは分かち合うということで・・・・
まぁ~~それは当ってからの心配ですね♪

(医療でのOーリングテストは創始者の大村恵昭先生が特許を保有
されていますので要注意です!また日記に書きます。)





「訪れてくれた人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」

再来いただき、カキコいただけると、大当たりしたように!^^うれし~いです。

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 14時17分05秒
コメント(15) | コメントを書く
[ロト、ナンバーズ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

JKと六法全書 New! エンスト新さん

実年齢と感覚年齢の… 羽富えじそん宇宙人さんさん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.