310207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2008年11月27日
XML
カテゴリ:中々い~いです!
きのうは30年以上連れ添ってきた・・・・・左上の「オヤシラズ」
降参(観念)してバッシしてきました~!

外出するまではシッカリ、覚えていたのですが・・・・・

帰社するとス~ッカリ、忘れてました~予約の時間時計うっしっし雫
歯医者さんから電話をもらい 慌てて駆け込みましたダッシュ歩く人

抜歯は大学病院から臨時で来る口腔外科専門の先生。

麻酔注射を2本うってもらい、あれよあれよと言う間に
歪んでいて抜きにくい筈のオヤシラズを抜いていただきました~

素晴らしい抜歯の技術です♪

「こんなことならもっと早く抜いてもらえば良かった~さくら
・・・・・・これが正直な感想です~

化膿止めと痛み止めの薬をもらって帰りました・・・・歩く人


しかし、それは飲まずに、持っています、いつもの・・・・・
『抗酸化栄養素』を口にするだけで・・・化膿も痛みも全く無しグッド

素晴らしさをこういうところでも実感しておりま~す温泉
(しかし、こんなことは当たり前のように起こってるみたいです~)

薬事法上、薬ではない物は効果効能を謳ってはいけませんので
ハッキリ書けませんが・・・・


細胞・遺伝子異常
ホルモンの酸化・破壊
神経系の突発性異常
骨・筋肉・細胞組織の壊死
内蔵組織の破壊・壊死
免疫の異常
代謝異常
血管の過酸化脂質
・・・・・などなど


生活習慣が悪くない人までなってしまってる生活習慣病・・・・

あれ?・・・なので最近では現代病と呼ぶようです~
(生活習慣病という呼び方では該当しないものもありますから)

   さくらいい感じ~スマイルさくらに  なってる人が・・・・山ほどOK

TVなどで「○○で、余命何か月」、なんてドラマがありますが・・・

近い将来、そういうドラマや映画が無くなるのでは?
なんて思ってます~♪・・・・これホント音符





ライフカラー(生命の色)出張鑑定!
     
ライフカラー(生命の色)を身に付けるとどうなるの?

平日は連絡の上、来訪いただければ事務所でも・・・・・
鑑定させていただきます~
お1人、野口英世さんふたご座2名です~
(ご希望によりオプションありです~♪)
 ☆ライフ図形! ↑*ライフ文字二つで野口英世さん1名分

平日の夕方からと土曜日の午後から、と日曜も・・・・オーケー
            とりあえず日帰り可能な近畿圏で・・・・うっしっし雫

約1800色中、あなた独自のライフカラー、鑑定します~~ダッシュ歩く人

出張鑑定、お1人では・・・・・
野口英世さんふたご座3名2,5名
        交通費(本町か天王寺からの)で~す音符
2名以上のご依頼ではお1人・・・・・
野口英世さんふたご座2,5名2名と交通費1名分で~す音符

駅前のカフェなどで鑑定してます~
鑑定出来たカラーチップを可愛いハート(手書き)型パンチで貫いて
                         お渡ししてます~
(その他ライフカラーにまつわるワクワクどきどきハートな お話などもスマイル)
ご依頼はメールにて、お待ちしております~ウィンクさくら



もう一つの☆エキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・時々更新してま~す♪)
        会社のHPにも上矢印行って~頂戴晴れ


「訪れてくれた人に全ての良きことが
             ライスシャワーのように降り注ぎます♪
(雪崩・・・・・をちょっと、変えてみました~~♪^-^)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
         星バッシー!スマイル                                                                            
              と、いい感じさくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 11時13分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[中々い~いです!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お花見🌸 New! cob瘤さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

悩むことは、良いこ… 羽富えじそん宇宙人さんさん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.