310236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2008年12月20日
XML
カテゴリ:中々い~いです!
来る天皇誕生日に・・・・

『健康サポート、金欠病 解決セミナー!』(副題)
を主宰することになりました~!(スタッフの一人ですが・・・)

なんと!その上、私が・・・・・・

司会進行マイクも務めることになっちゃいました~「^0^;

12月23日(火)13:30より(13時開場)

OCAT(オーキャットビル)4階 
          難波学習センター(アートスペース)
        (部屋の形は歪ですが結構広いようで~す♪)

●会場費  300円

●講師は・・・・若くて頼りになる 浪速のヨン様♪
        ・・・・と最近、人気急上昇の戸田さんです音符



慌ただしい時期ですが、参加する価値はデカ~イです富士山

みなさん お誘い合わせの上・・・・
23日は是非、、、なんばOCATへGoooo~!
(冷やかしでも・・・・大歓迎~~b^ー^;)

(物品販売、勧誘等は一切ありませんのでご安心くださ~い。)
     上矢印
   もしこういう事があるとしたら会場を
             借りることすら出来ないのです~グッド    




触れるだけでパワーアップしてしまうあなただけの・・・・・
  ライフカラー鑑定は別でやってま~すオーケー
     上矢印
セミナーに来場いただいてご希望の方には・・・・・
ライフカラー鑑定無料サービス券(2000円分)も進呈しま~す賞金



もう一つの☆エキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・時々更新してま~す♪)
        会社のHPにも上矢印行って~頂戴晴れ


「訪れてくれた人に全ての良きことが
             ライスシャワーのように降り注ぎます♪
(雪崩・・・・・をちょっと、変えてみました~~♪^-^)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
         みなさん星金欠病解決!スマイル                                                                            
             でさくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 12時08分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[中々い~いです!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

JKと六法全書 New! エンスト新さん

実年齢と感覚年齢の… 羽富えじそん宇宙人さんさん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.