310201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2009年05月07日
XML
非常~にご無沙汰しておりました~\(^O^)/!

ご心配をおかけしましたが、いたって元気です~ちょきグッド
温かい言葉をかけていただいたりして感謝しております♪

日記を書かなくなってから2か月半ほどになるでしょうか。

本業の方は世の中の動きが停滞中なので-------な感じです~

それでメインにしようとする仕事をボチボチ進めております~「^_^


家内の要望でヤフオクデビューも果たしました~花

で、これから自身で描いたパレットイラストや風景画富士山ヤフオク
載せていこうと考えてます~音符

と、、、言いますか・・・・既に載せてま~すあっかんべー雫

ヤフーからオークションに入っていただき・・・・
商品を検索する欄に[ 梅小路のひと時 ]と入れていただくと・・・・

    ダッシュ右矢印1発検索されます~♪

宜しければ<入札>~~入れてみてください~~v^ー^;

エアーコンプレッサーも・・・・・
自身の1台は残し、欲しいという人にあげたのですが余ったものは
やはりヤフオクに出してます~♪


10日曜は知人の集まりで「夢を叶える脳♪」という題材で
ちょっと不思議系の話をさせていただくことになりました~グッド



それと、、、予期せぬ仕事と言いますか・・・・・

「ライフカラー(生命の色)」について講演をしてほしいさくら

なんて依頼が入ってしまいました~!

17,18の()()に宝塚の住宅展示場で開催されるのだとか。。。

希望する方にはライフカラーの鑑定もさせて
いただくことになりそうです~オーケー

今から何やらワクワクダブルハートドキドキどきどきハートです~音符


また、報告させていただこうと思います~♪


あっ、それともう一つ・・・・・
最近、ライフカラーのことで新たな発見がありました~∠^0^/



触れるだけでパワーアップしてしまうあなただけの・・・・・
  ライフカラー鑑定もやってま~すオーケー
     上矢印



もう一つの☆エキサイトブログ
     (上矢印こちらはイラスト画像・・・時々更新してま~す♪)
        

「あなたに私に無限の豊かさが
           ライスシャワーのごとく降り注ぎます♪
         (最近このフレーズがしっくり来てます~♪)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
         星ライスシャワー!スマイル                                                                            
              のようにさくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月07日 18時18分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お花見🌸 New! cob瘤さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

悩むことは、良いこ… 羽富えじそん宇宙人さんさん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.