310203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2021年10月04日
XML
超〜ご無沙汰しております。
以前、こちらで歌詞のみ掲載しました。
私が作詞作曲した
【あなたの心にメリークリスマス】
やっと形になりました。

17年前に作った歌を長女に歌ってもらいました。

https://youtu.be/sdzVxehSk5c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月04日 03時07分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[★うたいたい歌♪聞きたい音楽♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

お花見🌸 New! cob瘤さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

悩むことは、良いこ… 羽富えじそん宇宙人さんさん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.