番外ランキング!
今年のカード以外のランキングをしたいと思います音楽1位はGReeeeNの歩み1月に発売されてとても勇気づけて貰いました2位GReeeeNの遥か映画もランキングでやりますが歌詞&PVどちらとも泣けます。人との関わり方を教えてくれます。3位ゆずの虹サビのところは聞くたびに自分自身を超えていきたいなぁ~と毎回思います!映画1位はROOKIES~卒業~笑いあり、涙ありです!若菜が怪我をしたところや9回の2アウトで安仁屋が泣いた所を見ると本当に変わったなぁ~と思って見る度に涙が出ます。2位余命1ヶ月の花嫁病気に立ち向かって行く勇気最後まで感謝の気持ちを忘れない長島千恵さんの強さは本当に涙がでました。3位HACHI~約束の犬~これは最後までご主人を待ち続けた犬の物語ですがこれも人を信じ続けたHACHIに涙が止まりませんでした。ゲーム1位はプロ野球スピリッツ6今年はトレードや引退された方が多いのでこれが見納めとなってしまう選手も多いので結構寂しいですがとても楽しいゲームです!ちなみにペナントではロッテが独走しています!2位ウイニングイレブン2008未だにFKが苦手ですサッカーをテレビで見る度にやりたくなります!このぐらいかなぁ~ちなみに皆さんは今テレビで何を見ていますか?自分は紅白を見ています!