059854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.08.10
XML
カテゴリ:政治

2007/08/09-12:48 「参院本会議ではネクタイ着用を」=クールビズに異論-議運委員長

民主党はネクタイ業者から献金でもされたのか?
どうでもいい事を話し合ってる暇があったら他の事をしてください
いまさら変更する意味が分からん

2007/08/09-19:15 民主が年金流用禁止法案 野党3党で「郵政」凍結も

こいつらは郵政が争点になったときの選挙結果を忘れたのか?

だいたい今回の選挙結果は民主が支持された為の大勝利ではなく
自民の反対票が結果として民主に流れただけだという事を理解していないのか
こんなことばっかしているとほっとけば衆院でも勝てる状況なのに
覆ることになるぞ・・・・

 




ファンタジーアースザリングオブドミニオンスターティングガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.16 10:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.