1268734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老犬ホーム 運営日記

老犬ホーム 運営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わんこの介護師

わんこの介護師

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.01
XML
カテゴリ:今日のわんこ
出産の里帰り等もありお預りしていたロリータちゃんですが

産後の日晴きも過ぎ、ロリータちゃんに会いにこられました。

  •  IMG_0729.JPG


  • チャッピーちゃんと同じ、免疫性の皮膚病で、年齢的なことや、免疫力の低下から全身に皮膚病が広がってしまっています。

    少しでも良くなるようにと思っていろいろ試してはきましたが、治してやれなくてとても残念です。

  • IMG_0730.JPG


  • ただ、今日判ったいいニュースは、飼い主様のことをちゃんと覚えていたことと、赤ちゃんの鳴き声やにおいに反応してとても興味を持っていたので、まだぼけてないのでちょっと安心しました。

    ロリちゃん、赤ちゃんがロリちゃんを見ても怖がらなくなるまではがんばろうね。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2012.04.01 23:50:03
    コメント(1) | コメントを書く
    [今日のわんこ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.