633964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

老犬ホーム 運営日記

PR

楽天プロフィール


わんこの介護師さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

ランキング市場

お気に入りブログ

番犬ウメコム こころっち(゜ー゜)さん
ドッグハウストップ… にぶんぶんさん
【Fu-10】Fuuten 楓… 楓 天さん
2012.04.03
XML
カテゴリ:今日のわんこ
先日、食が細くなり始めたと書いたタスケちゃんですが

昨日と今日と、好きだったパンやソーセージも受け付けなくなったので、急遽病院へ行ってきました。

 
  • DSC_0045.JPG


血液検査の結果は、先生が20歳なのにほとんど悪いところがないのがすごいねと言われる状態でしたが、年齢的にも何がおきてもおかしくはないし、治療も抗生剤と胃薬で様子を見てと言った形でしたが、やはりご飯を食べなくなると心配です。

タスケちゃん早くご飯食べて元気になろうねー






最終更新日  2012.04.04 01:08:26
コメント(5) | コメントを書く
[今日のわんこ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.