1267600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老犬ホーム 運営日記

老犬ホーム 運営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わんこの介護師

わんこの介護師

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2019.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月になっちゃいましたね――
消費税が上がっちゃいます・・
もう・・ペッ
ルールを早く覚えるように!!  ト業界の物もいろいろ値上がり、廃盤で大変です・・
白色のペットシートは、とうとう製造中止に・・(国内生産の物)、おしっこの色がもろに見えるのがダメなんだそうで・・青色のペットシートばかりになっているの知ってました?
あとは高級品の、グレー(炭入りとか)ピンク系(ユニ・チャームさんの高級品ですね)

ペットシートの白色は、おしっこの色がもろに見えちゃうのが健康管理には一番必要だったんですけどねー 血尿や子宮蓄膿症になる前の怪しいおしっこ等分かりやすいので・・

消費税も10%になると・・老犬ホームの料金では額が大きいのでお客様の負担が増えるだろうなーと心配しています・・

朝の見回りの時、涼しくなってにゃんこたちが出窓でお出迎えしてくれます

お部屋組のミーちゃんとモモちゃん ミーちゃんは肝硬変をどう対応していくか難しいところですが、今のところおしっこも普通に戻ったので、ちょっと安心です。

昼間はまだ熱いので、ドッグランではみんな日陰に避難するか、早く連れ戻してくれ~~と出口に集まってきます。 
先日、ラドちゃんの飼い主様が会いに来られて、ラドちゃんいつもブログに写ってない・・って言われていたので、あれーみんなドッグランに居るはずなのにな―と思っていたのですが!!
この写真にも写ってない!! みんな日陰と出口に居る~と思っていたのに写ってない!
どこに行った・・? 昔の写真も見返すと、結構写ってないことが多い・・どこか端っこうろうろしているんだろうか・・

ルナちゃん歳とってきたな――でもほんと頑張ってるなー

みんながうろうろしている時・・起こしたけど全く起きないメロウちゃん・・
メロウも歳とったね――

厨房へは、基本入ったらいけません! みんなドアのところから入ると怒られるので、泊って何かもらえないかなーと見たりしていますが

勝手に入ってくると怒られるぞ――  
ルールを早く覚えるように!!  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.01 06:43:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.