2544142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松尾大生の独り言

松尾大生の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「男は女性を経済的に養うべき」

という考え方が根強くある。

たしかにな……。

ウブな生娘が16歳や18歳で嫁に来てくれて、

「あなたの色に染めてください」

と純白のウェディングで登場したら、養おうという気にもなるわな。

しかし、三十過ぎたババアが他の男との体液まゆれの過去がありながら、厚かましくも純白のウェディングで登場して、

「家事には年収にして○千万円の価値がある。カネ入れろ」

と言われてもなぁ!

男目線だと、それって都合よすぎるべさ。

家事なら時給○百円で近所のおばちゃんが来てくれるし、セックスは普通、街に出れば解決つく。

女は要求を当然のように社会化して男性に強要するから、若い男性はビビって結婚しなくなっちゃった。

男に養ってほしい女の動機も不純なのが多く、

「愛してるから養ってほしい」

ではなく、

「稼げないから仕方ない」

という本心が多い。

じゃあ後生のためにたくさん子供を生むかというと、

「子育ては大変だし、カラダの線が崩れるし」

などの理由でうんでも一人か二人なんだ。

ウチの祖母は生きていたら百歳こえる明治うまれだが、今の姉ちゃん方の態度みたら、怒るだろうな、と思う。

女が男を立てないと国が滅びる、と。

要するに、本音はただの税収対策と少子化のための男女平等だのウーマンリブなどに、まんまと騙されて、女が権利を主張し始めたからこうなった。

しかし、その権利は女の子自身のエリアを狭くして、まともに結婚できない女の子が激増している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.09 18:22:12



© Rakuten Group, Inc.