253523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“エアロビ大好き~♪”

“エアロビ大好き~♪”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ローラン4

ローラン4

フリーページ

2008年12月03日
XML

 

ここ最近、

 

色々考える事あって・・・・

 

胸の中でモンモンすることが・・・・しょんぼり

 

 

この様な状態は、以前にも・・・

 

 

そう、4月のイントラ養成が始まって直ぐ・・・・

 

 

「こんな私でイントラになれるのか!?」って・・・

 

音も取れないド素人で落ち込み悩んだ時期・・・

 

 

今は、イントラになって次へのステップに上がるにあたり

 

「こんな私で大丈夫なのか~!?」って・・・

 

 

特に上級エアロなど受けてる時、

 

以前は、動きだけ見てついてけば大丈夫と凄く気楽に受けてました。

 

ところが最近、イントラとなり・・・・

 

 

イントラさんの動きはもちろんだけどキュー出しや動きの展開やレイヤーリングの仕方などに気を取られ・・・・

 

動きどころか!! 頭の中いっぱいになってて・・・

 

 

気が付くともう次のステップへと進んでいる・・・・

 

本当に余裕がなくなりアップアップ状態・・・

 

 

その結果・・・・

 

「イントラなのに・・・」って・・足跡足跡足跡

 

落ち込むんです~!!!下向き矢印号泣

 

 

 

 

皆さんには伝わらないかもしれませんが・・・・

 

何か一人ポツンと・・・・しょんぼりぱー

 

 

 

今日のレッスン終えてから

 

イントラさんにチョッと相談してみました。

 

上に書いた様な事を・・・・

 

「上級クラスを教えてる先生は、その先生の味を出してレッスンされてる訳だから同じ事、しようと思わなければ良いじゃないですか!!」

 

 

「○○さんは、○○さんで自分の個性を出すレッスンされれば良いんだし・・・」

 

もう1つ・・・最後に

 

「インストラクターは、孤独ですヨ~!!」

 

 

そうかもやはり、一人なんだ・・・

 

やればやるだけ結果が付いてくる。

 

他人が助けてくれる訳じゃないから

 

自分を信じて頑張るしかないネ!!

 

 

今の私が上級エアロのレッスンする気で

レッスン受けてるから無理してた事に

気が付きました。

 

そうそう、出来る訳ないんだから・・・・

 

チョッとばかり気分転換のためレッスン参加するの止めとこかナ~^^

 

 

イントラもいろいろだから・・・

 

自分の出来る範囲で楽しくエアロ出来たら最高!

 

自分らしさ大切に・・・

 

 

話を聞いてもらってアドバイス受けて・・・

 

スッキリしたような気がしました~^^☆彡

 

 

 

 

 

 

きらきら台風いなずま爆弾炎いなずま爆弾ハート(手書き)台風ちょききらきら

 

 

きらきら『脂肪燃焼エアロ』きらきらきらきら

 

第1週目のコリオ・・・

 

【1ブロック】

 

右からXステップ[V・Aステップ](1・2・3・4)(5・6・7・8)右矢印Xステップ(9・10・11・12)(13・14・15・16)右矢印クロスマーチ・カール3回左・右・左(17・18・19・20・21・22・23・24右矢印左足前に[マンボ・チャチャチャ・右足前にマンボ・チャチャチャ]変化前にマンボ・後ろへシャッセ・後ろで右足マンボターン・前にシャッセ(15・26・27・28)(29・30・31・32)

 

右・左と弾みます。

 

 

【2ブロック】

 

右からビハインドマンボ(1・2・3)(4・5・6)右矢印右へシャッセ・後ろへマンボ(7・8・9・10)・左へシャッセ・後ろへマンボ(11・12・13・14)右矢印右へクロスウォーク6カウント目20に左足斜め前にマンボ・マーチ(15・16・17・18・19・20)(21・22)右矢印前4つ左足、ニーアップ・後ろへ4つ右足、ニーアップ・左足、ニーアップ(23・24・25・26)(27・28・29・30)(31・32

 

右・左と弾みます。

 

 

右へクロスウォーク・マンボ(1・2・3・4・5・6)の箇所ですがターンが入りました。

 

(カウント3・4)時に右回りでターンします。

 

左も同じで左回りでターンするんです。

 

 

何時もながらリードの方法などチェック、チェック・・・・

 

今日は、カウント数を「いくつ!!」って、明確にしてステップ踏んでました。

 

毎日、勉強、勉強だナ~^^☆彡

 

 

相談も乗ってくれて本当にありがとう~^^

 

 

感謝します~^^☆彡

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 11時04分22秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

おにいちゃん と い… house8088さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
リサイクルオランダ也 オランダ也さん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:『久々に書き込み・・・・♪^^』(08/11) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
DA-ローラン@ Re[1]:『良い報告です~♪^^』(11/27) NOIRさん。。。 有難うございます~♪^…
NOIR@ Re:『良い報告です~♪^^』(11/27) よかったですね!! ローランさんの頑張り…
DA-ローラン@ 頑張ります!!! NOIRさん。。。。 このような経験は初…
NOIR@ Re:『突然の出来事・・・・』(11/12) そんなこともあるのですね。 せっかく頑…

© Rakuten Group, Inc.
X