253518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“エアロビ大好き~♪”

“エアロビ大好き~♪”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ローラン4

ローラン4

フリーページ

2009年06月05日
XML

 

 

今月、最初のきらきらレッスン日きらきらきらきら・・・・

 

 

 

 

やはり、ハチャメチャになっちゃった~^^

 

 

 

 

アドバイス受けてたけど・・・・

 

ハイインパクトな動きは初級クラスには難しいようでした~!!!

 

 

 

 

でも、最初から出来る訳ないからW-UP(ウォーミングアップ)から練習に入れました。

 

 

 

 

でも、でも・・・まだ、まだだ~!!!

 

 

 

 

私も様子、見ながら動いたけどまた来週にネ~^^

 

 

 

 

 

 

 

しかし、2か月経過したけど・・・・

 

 

よく失敗するイントラさんだ!! この私・・・・

 

 

 

失敗は付き物の様に毎回するから

最近は開き直りになってる~^^ 

 

 

 

 

こんなに失敗するイントラさんは、見たことない!!!(笑)

 

 

 

 

会員さんに申し訳ないくらい・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、参加して貰える人数は少ないんですが

徐々に来て頂いてる顔ぶれが安定とはおこがましいんですが

出来て来ています~^^☆彡

 

 

 

 

 

 

今回も初めて参加して頂けた女性が2人みえました~!!

 

 

 

 

焦る訳じゃないけど徐々にで良いから

 

 

 

私のレッスンに出たい~^^ 楽しい~^^ 

 

 

って、言ってもらえるメンバーさん増えて行けばネ~^^☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつなんですが、メンバーさんから声をかけられるようになって来ました!! ぽっ

 

 

 

これは、私にとって凄く嬉しいことなんです~^^

 

 

 

 

 

こちらも大歓迎!! 

もっと声かけられたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

後、この施設は外国人の方々の利用者さんが多くって

ここ毎回、参加してもらえてる方が友人を連れて来られました~^^

 

 

 

 

 

外国人さんは、皆さん愛嬌があって失敗しても

 

 

 

笑顔~^^ 笑顔~^^

 

 

 

笑顔は嫌な事も辛い事もふっ飛ばしますネ!!

 

 

 

 

 

出来なくってもニッコニッコ~^^

 

 

 

 

 

レッスン終了後もニコニコで帰られる姿に

 

 

凄く、喜び感じます~^^☆彡

 

 

 

 

 

 

こんな時・・・・

きらきらイントラになって良かった~!!きらきらきらきら って思います^^

 

 

 

 

 

 

毎回、笑顔で帰ってもらえるレッスンしなくっちゃネ~♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 00時39分34秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

おにいちゃん と い… house8088さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
リサイクルオランダ也 オランダ也さん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:『久々に書き込み・・・・♪^^』(08/11) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
DA-ローラン@ Re[1]:『良い報告です~♪^^』(11/27) NOIRさん。。。 有難うございます~♪^…
NOIR@ Re:『良い報告です~♪^^』(11/27) よかったですね!! ローランさんの頑張り…
DA-ローラン@ 頑張ります!!! NOIRさん。。。。 このような経験は初…
NOIR@ Re:『突然の出来事・・・・』(11/12) そんなこともあるのですね。 せっかく頑…

© Rakuten Group, Inc.
X