917364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2004年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶん前に
ACOUSTIC REVIVE RR-77
買ったんだけど、シアタールームでの効果は良くわかりませんでした。
シューマン共鳴波を発生させて電磁波や有害電波を打ち消すらしいけど、目に見えるものではないので難しいところです。
で、今は寝室で使ってます。
ネットでRR-77を買ってから良く寝れるようになったと書いてる人がいたので試しています。
もう2週間以上になるけど、なんとなく効果があるような気がします。
次の日に疲れが残りません。
前の晩に夜更かししても、なぜか頭がスッキリしています。
朝起きるのがずいぶん楽になりました。
以前、ベットに寝転んだとき「今日は騒がしいなぁ」と思ったことがありました。
それでRR-77の電源を入れ忘れたのに気がつきました。
と言うことは当然音にも影響あるはずです。
シアタールームでは寝るときのように静かではないので効果がわかりにくかっただけかもしれません。
ホントは電源を入れずに寝て、次の日どうなるか試した方が良いのかもしれなけど疲れが残ったらやなので試せません。
奥さんも悩まされていた肩こりに最近ならないと言っていました。
RR-77のおかげかどうかは分からないけど...
効果が実感できたので、もう一度シアタールームで使ってみようと思います。
結構高い物なので、あまりオススメではありませんが...

RR-77





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月12日 15時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.