918798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


寺島先生をググって見た...
関連検索に離婚って。
確かに単行本で知ったときはショックを受けましたが気になることは皆同じなのね。
まぁ、オタク夫婦の代表的存在だったから無理も無いか。
ちなみに元夫ことオタク五十嵐氏は一度お会いしたことがあります。
と言っても以前勤めていた会社での講演会の講師として来て頂いただけですが。
奥さんとメールでやり取りして「帰りの買い物をメールで...」なんて事を仰ってました。
そのときの社長は「電話で話せばいいのになんでメールなんか」と馬鹿にしていましたがあっという間に当たり前の世の中になってしまいました。
IT系企業の社長なんだからさぁ...
当時その話を聞いて奥さんが漫画家だから仕事の邪魔にならないから良い使い方だななんて思いました。

それはともかく、「スピタルは及ばざるがごとし」と言うコトワザ(無い無いw)が頭から離れません。
確かイマイチなマウスを買ってしまったというネタだったような...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月15日 12時41分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.