918797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

冷静とオタクのあいだ

冷静とオタクのあいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2008年05月30日
XML
カテゴリ:DWE
TE(テレフォンイングリッシュ)145回目
ユウ君 sing
 「The ABC song」
 「Flour,Sugar,Milk,and Butter」
ミュウ sing
 「The ABC song」
ユウ君は今回もご機嫌でした。
ABC songの「LMNOP」と早くなるところも歌えるようになりました。
今まではLMNOPと区別することが出来ませんでしたが、今日はしっかりと言えていました。
ミュウは早く遊びたかったので一曲のみ。
ミュウのレッスン中もユウ君が横で歌っています。
しかもミュウより大きな声で...
それでもミュウは自分のペースで歌うことが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月02日 22時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.