156700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0% 0% 0%

0% 0% 0%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロウ@も

ロウ@も

Calendar

Favorite Blog

銀の鍵 無名の霧さん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
コントロールしか作れない … エコーズ☆ACT3さん
@Peaces トレマ@ミルさん
紅い月 AKUANさん
コインは裏 こっちゃーさん

Comments

ロウ@も@ Re:ボルなんとか(01/07) >アポリア博士 お許し下さい!
ロウ@も@ Re[1]:死に腐った(01/04) >E そこに何故つっかかったwww ラ…
ロウ@も@ Re:BWD(01/07) その3つの単語に何かつながりはあるのか…

Freepage List

2008年06月14日
XML
-----------ネタバレ防止柵------------------------------------------------------------------------------------------------------



ども、古でDR行ってきました☆


うん、負けた。


では、こんな感じ。
1回戦目・・・連ドラ
いきなり大変、古は分が悪いというorz
1戦目はタップキル系一枚も引かずルピア大暴れ。負け。
2戦目はびみょーにタップキルをしてたらだんだん引きが良くなり、相手終了のお知らせ((

3戦目はかなりきつかったですが、王アルカと姫アルカそろって勝利。

2回戦目・・・ヘヴィループ
1戦目は適当に抗戦してみるものの、マクスヴァルが並んで墓地にあるヘヴィを使いまわされ敗北。
2戦目は言うまでもなくフルボッコにされましたorz

とまぁ、いろいろ大変だった古です。

で、まぁ私がただ負けるだけ終わりませんよね。

ずっと黒ランまわしてましたよ。悪いですか?((

ちなみに、勝率は100%です。
怒りと悲しみの力で引きは常に最高レベル。
トリッパー⇒マナクライシスorラブエルフィン⇒マナクライシス
みたいな感じでしたね。
その後はどっちも焦土と開拓⇒宝剣の流れですbb
いやぁ、ランデスは強いですねぇ。今度の大会はランデスで出ようかな?((

で、その後ジャックや善悪をまわしてたんですが、やっぱり善悪は勝率いいですねb
ヘヴィループ以外にはほぼ全勝でした。
ジャックは・・・まぁまぁでしたね。7割くらいでしょうか?
新入りのガッツンダーがタージマルを割るなどで頑張ってくれてますwww






(裏話~Y氏の伝説・・・・~)

これは、数々の名場面、名台詞で有名になった「Y氏」の出来事を物語っていくコーナーである(何

ちなみに、今日気がついたんですが、これまでに出てきたY氏の苗字の頭文字は「M」でした。全く気がつきませんでした(((((
ですので、これからはM氏と呼ばせていただきます。
で、そのM氏なんですが、「ちょっとパック買ってくる」とか行ってDRの会場で4パックを購入。

見知らぬ人A「何やってるんだろうなあの人、欲しいスーレアでもあるんだろうか。」
ロウ「Aさん、奴は絶対スーレアを当てますよ。」
見知らぬ人A「え?そんなに運いいんですかあの人。」
ロウ「えーっと、数々の伝説をごにょごにょと話させていただきますね。」

2分ほどの会話が過ぎ・・・
見知らぬ人A「(゚Д。)」
ロウ「ね?凄いでしょ?」
M氏「キングアルカディアス出たー♪」
ロウ「さすがだなM氏。」
見知らぬ人A「これシークレットだよ!!!」

一同「な、なんだってー!?」

海馬「このレアカードの束と交換してくれ!」

M氏「ほれロウ。お前使うんだろ?」
ロウ「え?いいの?」
M氏「うん。」

一同「(゚Д゚)」

まぁ、大体こんな感じでした。
ちなみに、今回DRを優勝したのもM氏です。
最後の試合とか凄かったですね。

相手のボードがアクアガード2、マリンフラワー3、パラダイスアロマ3、クゥリャン2で
M氏のボードがパーフェクトアースとヘリオスティガドラゴンでした。(シールド1枚
これより奇跡が始まります。

相手「クウリャン最後のシールド攻撃。」
M氏「Sトリガー!ベガ様DA☆」
相手「んじゃ、増えたシールドクウリャンで攻撃。」
M氏「まだまだ!トリガーでベガ様DAAAAAAAA☆」
相手「何だコイツ・・・。まぁいいや、パラダイスアロマでシールド攻撃。」
M氏「Sトリガー!ミラミス!こっからが俺の真骨頂DA!」
デッキを四枚めくると・・・
紋章、バジュラ、ヘリオス、ザーディア


一同「(゚Д゚)」

相手「・・・ザーディアで。」
これでパラダイスアロマのアタックしていないのが消滅、相手のターンは終了。

ちなみに、相手のシールドは残り2枚でした。

M氏「いくぜ、ドロー!ミラミス発動!」
デッキを四枚めくると・・・
メガドラグーン、ゼロフェニックス、ミラミス、サイバーブレイン

相手「orz」
M氏「パフェでWブレイク!ザーディアで止めDA☆」

ロウ「何と言う主人公級神引きwwwwwwwさすが過ぎるwwwww」

てな感じで、奴はバルガザルムスをゲットしました。
そして、M氏から放たれた一言。

「俺今回のDR無敗だぜ。」

一同「えっ?」

その後、M氏と当たった人間に全員に聞いてみたら、確かに無敗でした。M氏最強説始まったなwww
とまぁ、こんな感じで後はジャックを二枚交換してもらえたので私は一応それなりに満足です。

では~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月14日 18時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュエルマスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.