156728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0% 0% 0%

0% 0% 0%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロウ@も

ロウ@も

Calendar

Favorite Blog

銀の鍵 無名の霧さん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
コントロールしか作れない … エコーズ☆ACT3さん
@Peaces トレマ@ミルさん
紅い月 AKUANさん
コインは裏 こっちゃーさん

Comments

ロウ@も@ Re:ボルなんとか(01/07) >アポリア博士 お許し下さい!
ロウ@も@ Re[1]:死に腐った(01/04) >E そこに何故つっかかったwww ラ…
ロウ@も@ Re:BWD(01/07) その3つの単語に何かつながりはあるのか…

Freepage List

2009年03月07日
XML
結果ですか?もう少し後で(
うい、デュエルロードへ突撃してきました。

先に戦利品リストだけ書いておきますね。
バロムエンペラー(シークレット)×1
ゼロフェニックス(再販版)×1
エリザベス(優勝商品)×1


・・・つまりは優勝しました(
とりま、色々と対戦レポートを。
今日は情けを捨ててネクラギャラクシー使わせていただきました(

1回戦・・・Vs火自然ドラゴン
どうやらK氏の身内の様子で。
1戦目は先攻ライフからジェニーにつなぎルピアを抑え、勝利。
2戦目は相手の手札が相手曰く「この世の闇そのもの」だったそうなので勝利(

決勝(  ・・・Vsロマサイ(S氏)
いや、軽く裏技を考えついて決勝までスキップさせていただきました(
チートすぐるといわれそうな戦術なので何をしたかは答えません(

なにはともあれ決勝。S氏との対戦となりました。
S氏にはこの前ボコられたので軽くトラウマだったんですが、なんとかストレートでしたよ。
1戦目はライフジェニーの流れでサインを落としロマノフの光臨を遅めて勝利。
2戦目は相手のマイキーのペンチが本気を出し、敗北(
3戦目はライフ→青銅→ギガホーン→ギャラクシーで安定してギャラクシーを召喚し、そのまま押し切り勝利。


結果:優勝bb



大体そんな感じでした。
そして、ついにウンリュウデッキが完成(((
軽く3Tキルを2回見せてくれました。流石ウンリュウ汚い(

ではノシ



ぴーえす
最近K氏がかなり下品な言葉を連呼してきます(
「手札うん○だなww」は基本のこと「このクリーチャーうん○すぐるwww」「うん○は全てのものを凌駕する!!」「拡散するう○こ!!」とか延々と言ってるんですよね(
なんだあの消防(


ぴーえす2
今日、帰りに遊戯王やってるのを見たところ蛙デッキ(かなぁ?)でエグゾディアが揃ってるのを見ました。
後ろから「オレが引いたカードは・・・・でっていうー!!」とかK氏と叫んでました(

ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月07日 18時22分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[デュエルマスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.