156735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

0% 0% 0%

0% 0% 0%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロウ@も

ロウ@も

Calendar

Favorite Blog

銀の鍵 無名の霧さん
愛衣ちゃん大勝利 イア@白愚民さん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
コントロールしか作れない … エコーズ☆ACT3さん
@Peaces トレマ@ミルさん
紅い月 AKUANさん
コインは裏 こっちゃーさん

Comments

ロウ@も@ Re:ボルなんとか(01/07) >アポリア博士 お許し下さい!
ロウ@も@ Re[1]:死に腐った(01/04) >E そこに何故つっかかったwww ラ…
ロウ@も@ Re:BWD(01/07) その3つの単語に何かつながりはあるのか…

Freepage List

2010年04月18日
XML
カテゴリ:日常
爆発のカードパワーが半端じゃねぇwww
とりま、手札1枚でトリシュってすげぇや。


今日はRの家に行ってた。
録画機材を持って行って動画を撮るつもりだったのさー。


で、録画始まる。
洗面Vs俺で始まった。
洗面は「ぬるガジェ」、俺は「エーリアン」を使ってたんだ。

1戦目は何事もなく終わったんだ。
で、2戦目に入ったんだ。

SDカードの容量が始まってた所為で途中で切れたのよwwww
これはひどい。


正直、何が理由かって間違いなく俺の長考が問題なんだけどさwww
激流葬通すか通さないかで1分以上考えていたとか問題アリすぐるww


とまぁ、そんな感じだった。


で、うだうだやってたら野生の人参が現れた。

その辺りで「人参と誰かで撮ればよくね?」て話になったはずなのだが・・・


何故かその後gdgdしてた所為で流されたwww




後はDMやったり遊戯やったりして何事も無く進んでたww
すげぇいつもの花火屋の空気がしたわwwww


あ、DMは主に使ってたデッキは
マッドネス
Mロマ
起源神

の3つ。


・・・いい加減起源神慣れたから馬鹿にされるほどプレイング弱くなくなったぜ?www



・・・で、最後に非想天則をちょっとやっておわり。
そんな感じだった。






さて、最近自分の遊戯勝率が
R≦俺<紅茶≦洗面<<肉
な気がしてならない。まぁ遊戯はメインじゃないからいいや。


なんだけど、問題はDMなんだ。
DMの勝率が間違いなく

俺<<洗面≦紅茶≦肉<<スパーク

になってる気がするんだwwww


要するに俺弱くねー?て話だ(





きっとDMのプレイ時間が短すぎるんだよ(
もうちょっと頭使う+プレイ時間を増やせばなんとかなる希ガス・・・
まぁ紅茶や洗面に追いつけるように頑張るかぁ。



ノシ



ぴーえす
どうやったって俺はスパークラインに追いつくことは出来ない。
だったら、筋肉ラインで満足するしかねぇ!ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月18日 20時36分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.