015637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春マッサイチュウ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/04
XML
カテゴリ:ブログ
『食品バトン』

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
  焼きたらこ★無かったらへこみます。。。失敗

2.コンビニでよく買う飲み物は?                                 
  スポーツドリンク!!(略してスポドリ)

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
  目玉焼きは、好きじゃないけど、かけるとしたら、醤油だネ。うっしっし

4.寿司で好きなネタは?
  ★イクラ★つぶつぶ間が大好き~♪泣き笑い

5.好きなアイスクリームの種類は?
  バニラ系ならなんでもいいっす!!!びっくり 

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
   チョコ!!!!!(即答)パンチいなずま

7.マックで好きなハンバーガーは?
  えびフィレオ!! 100円マックならマックチキン!!ハンバーガーハンバーガー

8.ミスドで好きなドーナッツは?
 ポン・デ・リング&エンゼルクリームぺろり

9.味噌汁で好きな具は?
 わかめ~ww

10.好きなおでんの具は?
  大根&きんちゃく♪食事

11.好きな中華まんは?
  ピザまん音符

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
  納豆か、のり弁にするぅ~

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
  ナッシング~♪

14.マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 イクラー(ヮラ)

15.最近ハマっている食品は?
  ガム。。。。ぷー

16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
    カレーパンマン!!うまそぉ~あっかんべー

ふぅ~終わった~
こんな感じかな。。。
でわ今日はここまでバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/04 10:24:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X