015602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青春マッサイチュウ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/24
XML
カテゴリ:ブログ
みなさぁ~んこんにちは!
か、かなりお久の日記ですね(´・ω<`)ェヘッ

ミッキー

昨日の「花男」みたひとぉー???
(はーいバイバイ)(はぁーいバイバイ)(はい。バイバイ)
毎週このドラマを見ると、次週が気になっちゃうんだよね・・(汗
でも昨日は、滋かわいそうだった((((涙 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
だって滋は道明寺のこと好きだったわけだし、
自分の結婚は中止にして、会社の合併だけ進めろって言うんだよ!
道明寺は自分勝手だ!ってこのときだけ思ったよ・・・・!
はなざわ類も結構かわいそうだった・・
道明寺に土下座されたらなにも言えないよね・・・
結局、あきらめるって言っちゃったみたいだし。
そして最後!
道明寺のおかあさんにばれちゃったから
これからどうなるんだろ?????
あぁぁぁぁぁ~!!知りたい!ミ(ノ;_ _)ノ =3!!
それでわ今日はここまでバイバイバイバイ


ミッキー


                       青箸hawai手書きハート

Mammyから預かったぞ♪


●まずはまわす5人を最初に書きましょう
catdog・ヾ(≧ー≦)ゞ イカ ヾ(≧ー≦)ゞ
a-chan1210・BMB tuka・ュカ♪♪


●お名前は
  青箸hawaiだぞォ~~~

●おいくつ
  12サイ。:*・+゜

●職業
  小学6年生の仕事をしています♪

●趣味
  ピアノ♪

●異性のタイプ
  金持ち!イケメン!やさしい!の三拍子~♪

●特技は?
 習ってなくても
  楽譜を見れば弾けること・少しだけ絶対音感があるww

●もってる資格は?
  生きれる資格ww

●悩みは?
  ・・・・・・。ぃぇんちゃ!でもMammyは知ってる!
   まぁ~ブログについてかな?
●すきな食べ物
  寿司♪肉♪タラスパ♪えびフィレ♪ 他

●きらいな食べ物
 梅干・セロリ・海栗・トマト 他
 
●あなたが愛する(ばとんをまわしてくれた)人にひとこと
 これからもバトンを回す人に私の名前を書いてくれたら
  うれしいな♪
●ばとんを回す人の紹介

catdog=変人。カメラ映りが悪い。(笑)

ヾ(≧ー≦)ゞ イカ ヾ(≧ー≦)ゞ=おもしろい!きっとピアノがウマスでしょう♪

a-chan1210=かゎぃぃ仔♪リンクスでもお友ラチ+++

BMB tuka=うちの双子の妹。

ュカ♪♪=ジャニが好きで面白い仔♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/24 04:36:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X