【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Queens~チャレンジ日記!?~

フリーページ

January 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この2週間、インフルエンザ看病&自分もインフルエンザにかかって大変でしたショック

まず、第一号旦那、先週月曜日インフルエンザで寝込み始め、

火曜日はひなちゃんホワイトスクールだったけど、インフルもらわずに元気に行けた。

木曜日、ひまり保育園で熱をあげて、病院へ向かっていたら太陽も熱っぽい・・・

結局太陽ひまりもインフルエンザ。

 

金曜日朝、ひまりが震えだし、うなって体が硬直し、意識はなく頭がぶらりとなって、

「ひまり~!返事して~~!!!」

と大パニックになり、救急車を呼んだ病院

救急車到着ころには意識もあり、救急車の中で大泣き涙ぽろり

「熱性痙攣ですね」

と言われ、落ち着いたから後で自分で医者に連れて行くことに。

(朝も早く、近くの病院があいてないので、1時間かかる病院に運ぶことになったため)

後にわかったのですが、熱性痙攣って救急車呼ぶほどの事ではないらしいのですが、

我が子が意識もなく痙攣起こしてたらパニックになりますショック

このような状態は5分ほどでおさまるそうです。

5分以上続いたら危ないと言いますが、それから救急車だったら間に合うのかな?と思っちゃいましたわからん

後で病院へ行ったら、痙攣止めの座薬を入れてもらってきましたしょんぼり

 

土曜日、わたくしインフルエンザになり週末は寝込むほえー

しかし主婦は飯つくりに洗濯、病気になっても休めません下向き矢印

 

とりあえず、今ではみんな元気OK

よかったよかった猫

 

 

ひなたはホワイトスクールとても楽しかったと言ってました♪

2泊3日から帰ってきて、我が家がみんなインフルエンザだったので、

週末は義母のところへ逃げさせてもらってましたオーケー

 

さて、明日はやっと1週間ぶりに仕事に行けますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2013 01:02:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

QUEENS

QUEENS

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 QUEENS@ Re[1]:秋田弁のココがすごい!(04/29) Nishikoさん 久しぶり~~~~! 放置し…
 Nishiko@ Re:秋田弁のココがすごい!(04/29) ゆかちゃん、おひさ!!^^ すっかり放…
 ΜДКΙ@ Re:スカイプで話してたら。。。やっぱり盗聴なの?(06/07) 中国政府怖い・・・ 気をつけなきゃなん…
 QUEENS@ Re[1]:計画停電の対象外になりました(03/18) ΜДКΙさん そうだね、病院だったり、警…

© Rakuten Group, Inc.