129323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.04
XML
カテゴリ:感想
数日前にD灰の話をしたときに新刊が出ると教えてもらったので発売日に買えました^^* もっと先だと思ってたよ…
一回しか読んでない上に話が複雑になってきたのでまだちゃんと理解できてないのですが、一応うっすらと感想を↓
表紙の神田にによによして表紙めくったらさらに神田…だと…!
しかも蕎麦である^q^ 「あーん」的な口が可愛い…あのどんぶり欲しい…ていうか蕎麦美味しそうだな…私うどん派なんだけどね…
189夜の表紙可愛い。もっふもふサンタ神田可愛い。いい子にするんで我が家に来て下さい(←)
あの人って女性だったのか…そうか…
神田とアルマのコンビが可愛すぎる…そのくせ抱えてるものが重すぎる…(´;ω;`)
ところでアルマに慣れてきた?頃の神田が一瞬リナ嬢に見えました。なんという女の子。
もう一回眠ってしまおうかとも思った神田が泣いたり笑ったりできたのもアルマのおかげなんだろうな…。見てて辛いわ…orz
辛いのであえて内容を全部すっ飛ばして言うとちっこい神田がいっぱい見られて嬉しかったです(殴)



すごく今更ですがロイの日おめでとうございました!おめでたいのかはよく分からんが^^^
一応絵描いたんですが酷いので晒しません…せっかく描いたのでロイの日だけついったのアイコンに使ってましたが…
大佐なんか描けないんだぜorz
そして二日後は神田の誕生日ですね。何か出来ればいいけど出来るか分からん…orz
何か久々に神田を連呼した気がします(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 22:53:04
コメント(2) | コメントを書く
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.