226273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろいろいDIARY

ろいろいDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちわっすヾ(´▽`*)ゝ♪ろいたんでちゅよぉ~♪

え~・・・熊本南部、雨が降りません。っていうか、昨日降ったんですけどね。それまでぜんぜん降らなくて、ろいたん喘息が苦しかったです。
前回ブログをアップしてから・・・え~っと、会社で喘息の発作が出て大騒ぎしたのが2回、家で3回、通勤中の車の中で1回(これはマジで苦しかったぞぉ)。連休中に救急で病院にかかったのが1回でございます。
ラッキーな事に主治医の先生が当直でしたよん。これは本当にラッキーハート
当直が全然担当外の先生(例えば外科とか)だと、ちょっとだけ手間取るんですよ。仕方ないんですけどね。
お医者さんは神様じゃないんだから、完璧を求めちゃダメです(*^ー')b-☆

ま、地味ぃ~に不健康だったんですが、それもこれも雨が降らなくて世の中がほこりっぽかったからでごわす。
遠い桜島から降灰があるとイッパツですよ( ̄ェ ̄;)
最近はあまりありませんが、中学生頃まではすごかったなぁ~。
天気予報(降灰予報)はめっちゃ真剣に見てましたもん。
さすがに最近の小雨には参りました。
もうねぇ~・・・マスクじゃなくて

img_856753_15652803_0.jpg

こういうの欲しいと真剣に思いましたもん( ̄ェ ̄;)
これで外出したら・・・職質されそう~(T△T)

家から全然出ないで過ごした連休でしたが、かなり嬉しいことがありました。
あのね~♪職場の後輩Sちゃんが博多土産を買ってきてくれました。

imentaiko.jpg
ふくや「辛子明太子 辛口」
これ、大好物です。めっちゃ大好きです。
でも高いからなかなか買わないんですよねぇ。
九州外に住む人からは、「九州の人は明太子をよく食べるんでしょ?」と聞かれるんですが、そんなこたぁ~ありません。
あれは贈答用です。自分ん家でバクバク食べるもんじゃないですよ?
ちなみに熊本県民がみんな馬刺しを食べると思ったら大間違いです。
特にろいが住む熊本南部では売っている事すら稀です。
めったに馬刺しなんて見ないなぁ~。
高いし、メインの食材になるわけじゃないし、特に食べることはないですよ?

そして明太子よりもさらに嬉しかったのがこれですヾ(´▽`*)ゝ♪
20_kiiroitori.jpg
キイロイトリ

ちなみにキイロイトリは、Sちゃんの彼氏がクレーンゲームで取ってくれました。
ろい、キイロイトリ大好きなんです。リラックマも好きですが、キイロイトリの方がもっともっと大好き。
Sちゃんの彼氏はおもしろい人で、めちゃめちゃドMです。←言っていいのかしら?

ドSのSちゃんに「森永のコーヒー牛乳買ってきて」と夜中に言われても素直に従っちゃうドM
友人達に「お前ダマされとっとやが。悪かオンナにダマされとっとやが」と言われて嬉しいドM
熱い熱いおでんを口の中に入れられて嬉しいドM・・・
↑ダチョウかっちゅ~ねん。

あんたスゲェよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもそう思ってます( ̄ェ ̄;)
そんな彼氏とはたま~にお話する程度の仲ですが、Sちゃんとの話題の中にろいがよく入っているらしく、キイロイトリ情報も知ってました。
ろいのために頑張ってくれたんですって~♪
いい人だなぁ~。
1200円使ったんですってよ。1回100円なのに( ̄ェ ̄;)

ヘッタクソだなぁ・・・
↑もらったヤツの吐くセリフか?

ちなみにろい達はSちゃんカップルの事を「需要と供給が一致したカップル」と呼んでいます。
彼氏を苛めると楽しくてたまらないドSと、彼女に試練を与えられれば与えられる程嬉しくてたまらないドM
ね、需要と供給が一致してるでしょ~。

あんた達スゲェよ・・・( ̄ェ ̄;)

とりあえず、キイロイトリありがとうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 14:26:13
コメント(14) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
ミシガン・ロール症… ぐっちゃんZさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろいろい0822

ろいろい0822

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

ろいろい0822@ 明日の案内人さん >そうですか、甥っ子を連れて・・・ >で…
明日の案内人@ Re:マジか…(04/17) そうですか、甥っ子を連れて・・・ でなく…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 減量っていうか、食べても吐くからどんど…
明日の案内人@ Re:最近のろいたんは(04/16) 20キロの原料いや減量ですか! 体型維持…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 私は先生から説明を受けた時、なんかハチ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.