226297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろいろいDIARY

ろいろいDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ろいたん、可愛いものが大好きですハート
リラックマとか大好きです。

そして、こんなモノも好きです。

100405_172313.jpg

100405_172333.jpg

100405_172355.jpg

今現在の職場のPCモニタなんですけど、大好きなゴルゴを飾っていますハート

ちなみに左隣に座る後輩から
「なんか、私、撃ち殺されそうなんですけど」
と、軽く苦情をもらってますが、気にしません。

狙われるなんてアナタ、シアワセじゃないのぉ~ハート

でも、もっともお気に入りはコレ

b0058108_22385333.jpg

窓際で葉巻を吸う白ブリーフ一丁のゴルゴ

今時、小学校低学年男子児童だってはかないような、絵に描いたようにオーソドックスな真っ白いブリーフ。
眩しすぎるぜ ダンディd( ̄ー+ ̄)

これを飾りたいものの、大きすぎてモニタの上には乗りません雫
残念です~号泣

あと、次元大介もたまらなく大好きです。
フィギュアもたくさん持っていますが、こちらは大切に大切に保管していて、

持ち主本人ですらなかなか見られない号泣

状態です。
厳重に保管しすぎました。

どうやら、ろいたんは殺し屋が好きなようです。

そうそう、昨日のブログに載せたブラなんですが、
ピクチャ 1.png
先日、ダーリンに見せびらかしたところノーリアクションだったため、

右ストレート

をお見舞いしてきました。

なんだよぉ~!
せっかく可愛いパンツとブラしたんだからさぁ~
とりあえず何かリアクションしてくれないとさぁ~!

渾身のボケを潰された気分です。

いや、下着にボケを望んでるわけじゃないんですけどね。

なので、リベンジに「ヒモパン」にチャレンジする決意表明をしたところ、とあるブログのお友達から
「男は案外ヒモパンよりも、淡い色の普通のパンツを好む」
と教えてもらいました。

これは目から鱗びっくりです。
てっきり、ヒモパンだの、Tバックだの、Iバックだの、スケスケだの、裸エプロンが好きなんだと思ってました。
・・・思いっきり偏ってますねぇ。

そのことをダーリンに伝えましたら、
「その、僕への偏ったイメージを、そっくりそのまま阿蘇山火口へ投げ捨てなさい(#`Д´)」
と言われました。
超心外だったそうです。そうか、心外だったか(^_^;)

んでもって、ノーリアクションの件については
「だって、蝶々が嫌いなのにレースが蝶々柄だったでしょ?
 だからどうしたんだろうって思ってさ」
と言われました。

え?蝶々柄?

・・・・・ッゲΣ(||゚Д゚)

ですね。
かなり分かりにくいけど、赤い花模様の周りは白地のレースで蝶々をあしらってあります。
・・・蝶々柄
うわぁ・・・・キモッ

ろい、蝶々が大の苦手です。
嫌いというよりも怖いです。
蛾ももちろん嫌いですが、どんなにきれいな蝶々でも、ヒラヒラと近くを飛ぼうもんなら
「ひょぇぇぇぇ~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ」
と逃げ惑います。

・・・・ダーリン、よく気づいたね。
っていうか、あなた、あの一瞬でそんなに凝視したんですか?

新事実にちょっと引きました(´・ω・`)

裸エプロンかぁ・・・
ろい、エプロン持ってないんですよねぇ~。
愛用品は割烹着です。

裸割烹着・・・

色っぽくない。
ってか、後ろを向けばおしりが見えるだけじゃん。
つまんな~い(`Д´#)ノオリャー!!!⌒┻━┻

・・・いや、別に考えただけで、実行する気はありませんよ。
ありませんよぉ~( *´艸`)ウヒヒ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 16:11:22
コメント(14) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
KOTOKOのゆったりん… ことこ kotokoさん
雑貨屋って素敵 けんじ(kenji)さん
ミシガン・ロール症… ぐっちゃんZさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろいろい0822

ろいろい0822

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

コメント新着

ろいろい0822@ 明日の案内人さん >そうですか、甥っ子を連れて・・・ >で…
明日の案内人@ Re:マジか…(04/17) そうですか、甥っ子を連れて・・・ でなく…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 減量っていうか、食べても吐くからどんど…
明日の案内人@ Re:最近のろいたんは(04/16) 20キロの原料いや減量ですか! 体型維持…
ろいろい0822@ 明日の案内人さんへ 私は先生から説明を受けた時、なんかハチ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.