076442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.30
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊

昨日は抜けるような青空でしたね

日差しは強いけど 爽やかな気持ちの良い天気でした。





そして 久しぶりのショッピング♪

やっぱりテンションあがっちゃう(*´▽`*)

しか~し! 室内はまだ怖いので アウトレットに行ってみました。

お店では 破格の値段で色々売られていて 目移りしてしまいましたよ。

お店が休業になったのが、四月からでしたよね?

本来なら春物が その頃皆さん買われるかと思いますが まさかの休業

なので 春物もたくさん残ってました

お値段も70%オフ さらに2点以上お買い上げで10%オフでした。

お店に貢献する意味も兼ねてウィンク お買い物してきました。



6点購入で 約7000円でした。

朝一で行ったので お客さんも少なくゆっくり吟味出来ましたよ^^

安いからって妥協せず 手持ちのアイテムを合うかなど考えて購入しました。




カジュアルコーデです。

パンツもゆったりなので、休日コーデにぴったりです。

楽天にも取り扱いありました。








ネットショッピングも便利だけど 商品を手に取って 鏡で合わせたり 試着を

したり 友人や 家族とワイワイ言いながら お買い物するって楽しいですよね^^

コロナで今は大変な時期だけど いつかまた 楽しい日常が戻ること願ってます。



************




今日はポイント5倍デーですね。

気になるもの♪















ここのお店のお洋服 どれも可愛いな♪

​値段も手ごろですね​

今年の夏もどうやら暑くなるみたいですね(*´Д`)

少しでも涼しい恰好したいなあ。


ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 14:39:14



© Rakuten Group, Inc.