076221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊


日曜日に旦那さん 赴任先に戻りました(*´Д`)

駅までお見送りするのですが、改札入ってエスカレーター見えなくなるまで

見送ります。やっぱり寂しいもんですよね…

旦那さん浮かない顔で 行きましたよ。

(今週試験あるみたいでねしょんぼり 嫌だな~って言いながら)

次は2週間後に帰ってこれるといいね。

そして 今朝から子供達通常登校になりました(やっとだ💦)

大人は私しかいないから 寝坊したら大変!

昨夜は寝付けないとまずいなと 思ったのでお灸して寝ましたよ。

何だかよく眠れたような気がするかも~


愛用品です。

これすると 臭い~ってブーイングが…

窓全開でしますが たまに煙で火災報知器ならないか

冷や冷やもんです(;'∀')


さて、土曜日の話です。

旦那さんもいることだし 娘っ子の誕生日も兼ねて久しぶりに

家族揃っての外食でした。

娘っ子リクエストの ロイヤルホストへ~





私と旦那さん頼んだのこれ☝ 最近のファミレスのスイーツってレベル高いですね♪

息子は食べないだって(後からくれって💦 半分こしました)



今年はケーキではなく 娘っ子はパフェを選びましたよ。

自分の顔と同じくらいあるのに ペロッと完食してました。

やっぱり甘いものは別腹なのかしら。たまにはいいですよね。

ロイヤルホスト ファミレスの中ではお値段高いのでなかなか行けませんが

やっぱり美味しかったな。

改めてお誕生日おめでとう(*´▽`*)




**********


24日まで開催中です



これすごく良かったです。

お風呂上りって暑くて。これはサラッと着れました。

再販してほしいです。



これ買って良かったです。餃子は子供達の好評でした。

味噌ラーメンもこのまま水なしで鍋で完成するのでラクチンでした。


ほかには 気になるもの♪

ファッションも可愛いの沢山あって目移りしますね。
















ではこの辺で~👋

読んでくれた方どうもありがとうございます🍀


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 16:40:09



© Rakuten Group, Inc.