076377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

わたしのきもち~ワンオペ子育て&旦那さんは単身赴任~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽんぽこ1218

ぽんぽこ1218

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.27
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!

アナログ人間初挑戦🔰

めんどうくさいはなるべくいわない🙊

今朝は少し晴れ間も見えたので 干しましたよ~

洗濯物沢山(´ω`*) シーツもカラッと乾いて一安心

外の天気と睨めっこしながら。

部屋干しよりも 外に干したいですよね~

それにしても 蒸し暑さかなり辛いです。

梅雨ばてならぬよう 体調管理しっかりしないとなあ。


*****

久しぶりに無印良品の店舗行ってきました。

楽天でも取り扱いありますが スーパーのついでに買ってきました^^





美白美容液30%off 2個買いましたよ。

ベルガモットは大好きな香りです。

就寝時 ティッシュに数滴垂らして 枕元へ~ よく眠れます^^



何だかんだでキーマカレー好きなんです。

トマト苦手な家族も ミネストローネスープは飲むので10食入り。




そして おやつにこれ☝

楽しみにしてた いちごのブールドネージュがない!!

(; ・`д・´) 息子がだまってこっそり食べてた~

漁ってこっそり食べるんですよね~  楽しみにしてたのにな。

気を取り直して 紅茶のブールドネージュ 旦那さんと半分こして食べました。

塩チョコバームは 今度のお楽しみです^^

多分息子は 塩チョコってネーミングで 食べるの止めたんだろうな(笑)

未知の味で美味しくないって思ったはず。想定内です(*'▽')





*****

人気ありますよね~。 使ってみたいです


プチプラだから バシャバシャ使えるね



小さいバッグの時に使えるミニ財布探してます








栃木レザーもいいなあ。


しばらく探す楽しみ味わいます^^



ではこの辺で~👋


読んでくれた方どうもありがとうございます🍀




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 18:01:01



© Rakuten Group, Inc.