1736328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2009年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
味覚が壊れたぁ!!

今日は、昼夜外食でした。

んで、夜、南国料理屋に母が行きたいと言うので行って来ました。

しかーし、やばかった!

フライドポテトの上に揚げたエビが乗っていたやつ、

ガーリック入れすぎの、油ベトベト!

油の水たまりならぬ、油たまり!

注文した料理は皆味が濃すぎで、明日足がむくむだろう。

子供は最初から「食べない」と言っていた。子供が正しかった。

お子様メニューは写真と違うものが出てきてた。

フライドポテト、から揚げ、ケチャップライス、

スクランブルエッグのようなものにカレーソースみたいなやつ、

マンゴーゼリー。

全部、黄オレンジ系だ!



嫌がらせなのか?この店は!!!


もう食べなおしだ!んで、手っ取り早く回転寿司で

2~3皿食べて帰る事にした。

だが、「にぎりの徳兵衛」と同じレベルでがっくり。




いくらロズが沼津びいきだからって・・・




ダメな店はダメだ!




コーラを飲んでも味覚が直んない~!




沼津港でおすすめできるお店は・・・




そういえば、「エビス超長期熟成」コクがあって泡までほんのり色づいてて、

麦茶と見間違う色だったよ。エビス最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 10時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.